カテゴリ:salondeash( 489 )   

今日から 7月です ^^   





ん~ 早いですね

(≧▽≦)


もう半年が過ぎたのですね





今月のカレンダー♪


f0303594_20550764.jpg


ぐでたまちゃん

私の心の中をよんだ?

^^




そう言えば *サマ もうすぐ Hawaii


私なんかは Hawaiiって オアフ島しか 思い浮かばないんですけれど


*サマは **島

いいな いいな~♪

(*´▽`*)





今日も Hawaiiの話も聞きたかったのですけど

お肌の話も お仕事の話も たくさんで

全部 聞ききれないまま トリートメント時間が終わり

まだ 引き留めて お話を聞く

なんてことに




*サマ

また Hawaiiの話をたっぷり聞かせてくださいね♪

なんなら お写真を見せてくれても 良いのですよ

^^


また次回 お待ちしております♪


あ~

くれぐれも 紫外線対策 ぬかりなく

VA+D も 忘れずに~

^^








[PR]

by environtuushin | 2017-07-01 21:18 | salondeash | Comments(0)

本日のおやつ2017.6.28   





本日のおやつ



f0303594_18285088.jpg


今朝

しっかりの雨



朝 急いでサロンに着いて



あちゃ~

(≧▽≦;)

ドライが点きっぱなし




そう 昨日 エアコン消したつもりが

また リモコンがエアコンに向いてなかったのでしょうね


ジメジメが無く サラッと快適でした

^^


朝の支度が はかどって

いつもより 少し 余裕?




ピンポ~ン

*サマ~ お待ちしておりました~ ようこそ~♪

^^






[PR]

by environtuushin | 2017-06-28 21:34 | salondeash | Comments(0)

美肌を作る   




美肌って


持って生まれたモノでもあるのですが

やっぱり日々の間違いのないケアとトリートメントの成せる技だと思うのです

^^




美容


ケアをしない人に限って

「 贅沢よ~ 」

なんて一言で片付けられる事なのでしょうか





でも

そう言っていた方も

エンビロン化粧品を使うと

まず お肌の変化に驚き


「 思ったより高くないのね 」


と変わり

やがて絶賛へと変わっていきます

^^




何年も エンビロン化粧品をお使いの*サマ

*サマも ありきたりな化粧品やトリートメントでは納得されない

美に対しては 色々トライされてきました



先日も ある集まりがあって

女の人だけで お茶会が始まったそう


もちろん みなさま 美に対しても敏感で

エステティックサロンの お話しだとか 美容医療のお話しなんかで盛り上がったそう




けれども*サマ

「 あのね こんな事 言うと ホント失礼なんだけれど みんな色々しているのね~

だけど そんなに お肌キレイじゃないのよ

もっと昔の肌は知らないけれど そんなに頑張ってそれなの?って 思っちゃって…

もちろん 私も 美容レーザー誘われたわよ

だけど あんなになったら怖いからやめておく」

って




難しいですよね



Ashも エステティックサロンに美容外科 美容皮膚科と長年勤めましたので

本当に必要であれば お薦めすることもあります

お肌に合わせたケアがあるのです



けれども

**が最新式のレーザーで

とか

**だったら 簡単に~

なんて



キレイにしたくて 始めたのに お肌が黒くなったり

荒れたりしたら 悲しいですよね


・・・



お肌を整える




職業柄 人前に出る方や

疲れた顔をしていられない方

贅沢だけではなく マナーとして お肌をケアする


TPOに合わせて お洋服を整えるように

お肌も整える


一緒にいる方へのマナーでもありますよね



f0303594_17524707.jpg


エンビロン化粧品

自信を持って お薦めします







[PR]

by environtuushin | 2017-06-27 17:57 | salondeash | Comments(0)

本日のランチ 2017.6.26   




気が付けば チョット ランチタイム危うし

(≧▽≦)



走って 大丸心斎橋店


RF1

f0303594_17261768.jpg


時間が無くて エスカレーター降りて

迷う事なく買いました


ん~

なんだか チョット 高くなりました?


なんだか この ゴボウのご飯

普通の白ご飯のほうが美味しいんじゃないかな~



なんだか

今日は めずらしく イマイチで…



寂しい ランチタイム





お弁当

食べ終えたと同時に ピンポ~ン♪



「 チョット 早く 着いちゃった~ 」


キャ~ (≧▽≦)


口紅も取れた状態ですけど



「 どうぞ~^^ 」



あら*サマ

今日は目元 ハリがあってキレイです~♪

「 そうよ~ やっぱり エンビロン使えば使う程 良いわね 」



(´∀`*)ウフフ

エンビロン絶賛のスタートです~♪






[PR]

by environtuushin | 2017-06-26 17:45 | salondeash | Comments(0)

お久しぶりのトリートメント   





*サマ

本日は お久しぶりのトリートメント



最近 お仕事休みの日は 遊びに忙しくて

トリートメントに来れなかったそう



あら でも *サマ

かなり お肌が荒れていて


乾燥もですけど

( って どうして この時期に乾燥? (・・? )

ニキビが また出てきて

どうしたのですか~?


何か 違うモノ付けてません?

(◎_◎;)



ん…

**のチークを使っただけ…




( ̄д ̄)

そっか


*サマ **の美容部員



はい

また トリートメントでお肌 整えていきましょう



f0303594_17074665.jpg


え?

クレンジングも購入されます?



f0303594_17225419.jpg


しっかり 泡立てて こすらず洗って下さいね

お湯 ダメですよ~

^^








[PR]

by environtuushin | 2017-06-26 17:24 | salondeash | Comments(0)

6月なんですよね~   




今日は少し暑さ和らぎました?



今日から6月なんですよね~



f0303594_14145107.jpg



   そう言えば・・・

*サマ

A-ブーストで お肌 つるっつる

サロン ド アッシュでは

トリートメント後は ラドローションまでの お仕上げ



そのあと他の方は軽く おしろいをつけたり

メイクをしたり


けれども*サマ

何も付けずに帰られる


「 なんだか おしろいとか塗ってしまうと

この お肌の艶とかも消えるし 色味も変わるし… 」

って


そうそう

それ 同じこと思う方 多いのです



素肌がキレイになると

たとえ おしろいでも 肌の色がくすんで見えてしまうのです









さて

昨日の帰り

 。。。




地下鉄の通路




君たちは 夜行性なの?

朝は ほとんど 動かないし 岩陰に隠れているのだけれど



チョット 涼し気な 水槽のディスプレイ

f0303594_17144890.jpg

向こうからも観光客が水槽を覗いてる~




ぬ~ん

f0303594_17154657.jpg

私の お気に入り♡






f0303594_17152179.jpg

紫陽花の青に反射して

キミまで青いよ ^^




この子は ずっと 岩で休憩中

f0303594_17153474.jpg


キミも 泳ぎは苦手かな?
f0303594_17150528.jpg


水槽の中は涼しい?





[PR]

by environtuushin | 2017-06-01 17:30 | salondeash | Comments(2)

たまねぎ ゴロゴロ ^^   




暑いですね…


なんだか 日本は春って季節を 無くしたのでしょうか…

^^;



朝から サロン ド アッシュ お話しに花が咲きます♪



お孫さんの話しだったり

仕事の話だったり


♡ 恋・バ・ナ ♡

(´-`*)


だったり


も~ これは聞いてても 楽しい♡


いいなぁ~
(*´▽`*)



もちろん基本は お肌の

は・な・し




*サマは 私の肌が 元々 キレイ?だと思っていたようですが




ニキビもあったのです
( ビックリするくらい )

乾燥も酷かったのです
( 肌 カサカサでしたよ )

もちろんシミもありましたよ ^^;
( なんだこの 10円ハゲならぬ 10円シミってカンジでした )




だから まだまだ美肌目指して エンビロン化粧品ですよ♡






さて

*サマ

ん~ 何を持って来たのですか~?

(゜.゜)



わぁ~ たまねぎ~


え~ 戴けるのですか~


f0303594_16271166.jpg

わぁ~なんて 立派な タマネギ~

ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございま~す♪








そして そして~


タラララッタタ~ン♪


f0303594_16265623.jpg

( ̄д ̄)

そんなに よ~く 見ないで下さい

予定では もっとキレイに 8等分に花開くはずだったのですけど

あ、あれ~?

・・・

だって Ash お料理 ほとんど出来ませぬ~




ま サロンだから 出来る事も限られてますからね

って 言い訳

^^



白だしをかけただけで

とっても美味しい一品の出来上がりです~

^^






[PR]

by environtuushin | 2017-05-31 16:38 | salondeash | Comments(0)

美味しい おやつを ♪   




本日 朝から *サマ


*サマ お久しぶりです~


今日は

**から?

あ、3日間 大阪に ^^




「 やっぱり お手入れ出来てないから

少しだけ黒くなったかな~ 」


『大丈夫ですよ キチンとエンビロン化粧品 お使いですもの ^^』



*サマと

いつも 仕事の お話し 美容のお話し

たくさん たくさん お話しするので

時間が足りない~

ヾ(≧▽≦)ノ



そして 今日は 足のケアのお話しを



*サマは とにかく 足の先まで気が抜けない お仕事

「**が気になって **しているのですけれど…」


『それ ダメなのです~』

「じゃ **は?」


それも じつは しないほうが良いのです ^^;




足の事 本当にキレイにしたいなら

~しましょう

**しましょう

足の事 少し大切に思ってあげましょう♪



お仕事も 頑張ってくださ~い

これからも 活躍 楽しみにしていますね^^






わぁ~ ♡

f0303594_17284383.jpg







じゃ~ *サマが好きって言ってた このショコラ・ブランから

戴きま~す♡

f0303594_17285209.jpg

ん~ 私も好き好き♡

ヾ(≧▽≦)ノ







[PR]

by environtuushin | 2017-05-29 17:35 | salondeash | Comments(0)

本日の サロン ド アッシュ   




本日 *サマ



「 予定していた用事が早めに終わったので

今から行っても大丈夫ですか~? 」





*サマ ようこそ~♪

(*´▽`*)



あら?

また お肌 白くなりました?



*サマ

とっても お肌がキレイで 年齢を感じさせないステキな女性

もちろん お使いの化粧品は C-クエンスシリーズ



f0303594_14163511.jpg



けれども 肝斑と長年の お付き合い

太陽の下に居る事も多くハードなお仕事





サングラスで目をカバー

な~んて 毎回毎回していられないようで…





一度 肝斑 ほとんど目立たなくなってたのですが

お疲れのせいか 紫外線のせいか

少し肝斑が目立ってきていて…




1つ アドバイス


・・・



そして 本日 驚くほど お肌が白くなっているのです


メイク?



・・・



ない ‼ 肝斑 ない‼


肝斑 どこに 捨ててきましたか~?

(*´▽`*)



お肌も しっとり艶々で

このまま 肝斑なんて

無くしたままにしておきましょう



もう ファンデーションも必要ないくらい キレイな お肌ですよ



*サマと 話が弾み トリートメントは あっという間


また トリートメント お待ちしておりますね♪




サロン ド アッシュ





[PR]

by environtuushin | 2017-05-15 16:08 | salondeash | Comments(0)

嬉しいメッセージ ^^   





サロン ド アッシュ



お客様より 色んな お声を頂戴します

^^



**使って プルプルになりました~

とか

あんなに荒れてたのに**使って 艶々♪

とか

最近 肌 褒められるようになったんです~

etc…



さて

先日も



とっても お肌がキレイで

眩しいくらい艶やかな 美肌の持ち主*サマより

とっても嬉しいメッセージが届きました

^^

もちろん お化粧品は C-クエンスシリーズ



*サマ

電車の中で 前の座席に座る 見ず知らずの年配のご婦人に

ずっと見られていて


なんて思いつつ

隣の席が空いたので 横に座ったら

話しかけられ


「 お肌キレイね 何を使っているの? 」


って 褒められたそうです



分かります~

私も *サマの肌 羨ましいですもの^^




でも

ホント



サロン ド アッシュの お客様

みなさん お肌が つるっつるで

真っ白で艶やかで

私 それが自慢なのです♪



それって

きちんと アドバイスを守っていただいて

エンビロン化粧品を使ってトリートメントを受けて


みなさんの努力のたまもの

なのですけどね

^^





エンビロン化粧品って


美白とか保湿とか

乾燥を改善とか

そんな簡単なモノじゃなく


お肌本来の美を取り戻すのです



お肌って キレイなほうが いいですよね

^^






これからも

みなさまの お肌をキレイに整える



サロン ド アッシュ

f0303594_16485662.jpg






[PR]

by environtuushin | 2017-05-14 21:21 | salondeash | Comments(0)