カテゴリ:ランチ( 243 )   

本日のランチ 2017.7.22   





本日

少しバタバタ




ランチは

サンドイッチ

カフェオレと共に

^^


f0303594_17580960.jpg



本日 お越しの*サマと

スイーツやパンの事で盛り上がる


『 最近 私 食欲落ちたのか あまり食べなくなりました

パンも 以前は4つ食べてたのですけどね… 』


*サマが

「 え~ 今は いくつ食べるの? 」


『 そうですね~ 3つくらいですかね~ 』



「 十分だわ ^^ 」


『 ですよね~

(≧▽≦)







*サマ

来月 久しぶりに プチ同窓会だそうで

『 じゃ ぜひ エンビロントリートメント ビタミンAを ステップアップ⤴ しておきましょう ♪ 』


「 そうね~ そうするわ~^^ 」


トリートメント後は もちろんプルプルで♪



今日は この後 色んな用事を予定しているそうで

お忙しそうです





暑いですけど フルパワーで 1日 頑張ってくださいね~♪






[PR]

by environtuushin | 2017-07-22 18:07 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.20   




今日も暑いです~




お仕事中はクーラーが効いていて

快適なのですけど





外へ出ると

暑いです~

(´∀`;)





さて

本日のランチ

てくてく歩いて 大丸心斎橋


あぁ… あれっぽっちの距離でも暑かった






地下の食料品街を くるり と一周

鶏弁当デラックス~

(*´▽`*)



f0303594_13521366.jpg


今日は めずらしく ご飯が柔らかい


お水の量 間違えた?

ってくらい

^^


柔らかくて 良いんですけどね

優しい柔らかさでしたよ







まだまだ外は暑そうですが

ほんの少し お散歩に行って来ようと思います







[PR]

by environtuushin | 2017-07-20 14:59 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.13   





暑い中


いや ホント暑い

( ̄▽ ̄;)


てくてく歩いて高島屋



ペックでランチ?

それとも

はり重?



ペックは混んでいて

はり重は暑いし また今度にしよう





カフェ キーフェルポワセゾン


ワンプレートランチ♪


f0303594_14222748.jpg



ひゃ~

全部が嬉しい♡




f0303594_14224241.jpg

グラタンだと思ってたのは

ドリアで

何だか 嬉しさUP⤴




あ~

向こうに見える

キケンで誘惑の甘い罠



f0303594_18515475.jpg


いかん いか~ん

(@ ̄□ ̄@;)!!


たまには ガマンも必要です







[PR]

by environtuushin | 2017-07-13 14:31 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.11   




久しぶりの

メゾンカイザー





もう今では まったく 行列なんてすることが なくなって

いつでも パンが買える




f0303594_20325174.jpg



ハムとエメンタールのサンド

f0303594_20321003.jpg



暑いから

粉糖が粉雪に見えて

涼し気で

(∩´∀`)∩

レモンクリームのサッパリが思い浮かんで思わず買った

レモンパイ

f0303594_20361426.jpg



あぁ これ正解 美味しい♡




クロワッサンは

・・・


f0303594_20362836.jpg


お腹がいっぱいになって

今日は出番がナシ



今日も美味しかった♪





[PR]

by environtuushin | 2017-07-11 14:43 | ランチ | Comments(2)

本日のランチ 2017.7.8   




ナンタケットバスケット教室の帰り

f0303594_16180826.jpg


目指すは

ル・シュクレクール



よし‼

今日は行列は少ない

急げ‼

( `ー´)ノ



。。。


きゃ~♡ 美味しそう~

f0303594_16191419.jpg




バトン・ブランシュ

f0303594_17003428.jpg


ナッツとハチミツ

これ 好きだわ~

見た目もイマイチで 硬くて

口の中が傷だらけになりそうだけど

3本くらい食べられる

でも 歯が弱い人は危険だと思います^^





緑と黒のオリーブ入り

パン・オ・ゾリーブ(オリーブではないのね?)

f0303594_16193030.jpg



エスカルゴ カシス

カシス大好き~♡

f0303594_16233093.jpg


ジャンボン プーレ

f0303594_16234052.jpg


やっぱり ここのパン 美味しい


また 買いに行かなきゃ♪







[PR]

by environtuushin | 2017-07-08 17:00 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.7   




本日は朝から歯科



歯を キレイにしてもらって☆

以前のセラミックの咬み合わせも調節♪




歯を処置して貰ってる途中って

顔に冷たい霧が飛ぶし 口元も水が垂れちゃうし

唇なんてミョ~ンなんて なってるし 歯茎全開だろうし…

(≧▽≦)

絶対 酷い顏してるよね





さて



ランチタイムだし

ランチを食べよう

^^




いいのかな~

せっかくキレイにして貰った直後だけど


14F


え~ 今日は混んでる~

(゚Д゚;)



景色の良い 窓際は全部埋まっていて



1人だし どこに座ろう

と思っていたら



後ろから来た おばさん 2人組

どこかの事務員さん?

先に空いた席に座ったよ






最近 おばさん って生き物に なんか嫌な思いをさせられる




いえ 私も おばさん なんだけれどね

あぁ 鶴亀 鶴亀

( ̄д ̄)







本日のランチ


日替わりランチ

マグロねぎとろろ丼

だったかな?

f0303594_14291951.jpg

上に トロ~リ 温泉卵

ミョウガもたっぷり~

わ~い ご飯は 麦ごはん~♪


Ash ミョウガも 麦ごはん大好きなのです

ひとりテンションアップ⤴

^^







本日は 大阪城下町?より ランチをお届けしました~

^^


f0303594_14352446.jpg




。。。


f0303594_14353554.jpg







何とな~く

徳川家康公の顔に見えるのは

私だけ?










[PR]

by environtuushin | 2017-07-07 12:14 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.6   




今朝の通勤電車


・・・




今日は少し早めに行こうと思ったのに

あらら

電車が遅れている




電車を降りたら みんな小走りして

駅員さんに群がる



延着証明書


私には関係ないか





サロンに着いたのが *サマの来る30分前‼

いつも帰り ある程度の準備はして帰ってるんだけど

急げ~




ピンポ~ン

(≧▽≦)



。。。



さて

のんびりランチ


今日は久しぶりに ***に行ってみたのだけれど


” 本日ランチ ご予約の方のみになっております ”


って 最近 ここのランチ食べられてないけど

もうランチ しないのかしら?



仕方ない

***に戻って お寿司でも?

え ここも 今日は ランチ お休み?

今日はランチ難民になるのかしら?





どど~ん

はい~私の大好きな 皿うどん~

^^


f0303594_17563444.jpg


今日は 野菜いっぱい 腹いっぱい 食べろって事ね

いただきま~す♪







[PR]

by environtuushin | 2017-07-06 18:11 | ランチ | Comments(0)

本日のランチ 2017.7.5   




今日は雨だから

少し涼しい





だから

てくてく歩いて


クレープリー・アルション



だけど

どうした私



いつもの どうしようもない食欲が

今日は お腹が鳴いてない



だから 軽めの


アルションランチ



f0303594_20581396.jpg

本日のガレットは キノコとナスのミートソース


あ~ 予定では スイーツクレープも頼むつもりだったのに

また今度




紅茶は アルションブルー

f0303594_20584192.jpg



やっぱり アルションブルーが大好きなのです





[PR]

by environtuushin | 2017-07-05 21:11 | ランチ | Comments(4)

本日のランチ 2017.7.4   






本日のランチは 明治軒


今日もランチタイム混んでいる



私より少し 遅く来た おばさん

私より 早く来たフリして 名前を書き込んだ



いいわよ そんなに先に食べたいなら

お先にどうぞ



もう私は 名前も書かずに並ぶ


ここは 回転が早いし 今日はカンカン照りでもないし

少しくらい待とう



前の おばさん 名前を呼ばれているが

その おばさん じつは4人組のようで


でも待ち合わせの3人は まだ来ておらず


おひとりさまの私が先に通されました



ほらね



あぁ~( ̄д ̄)

鶴亀 鶴亀



知ってました?

なんだか 悪口? みたいな事を話した後は

鶴亀 鶴亀 って 言うんですって

(*´▽`*)




さて もちろんオーダーは


オムライス & 串3本♪

f0303594_15404396.jpg

あ~ 本日のサービスランチも良かったな~

って どこまでも食いしん坊な私

^^


 。。。


ところで

今日 台風って言ってませんでした?

(゜.゜)


台風? はて?

先ほど 一瞬 雨が強く降ってた音がしてましたけど

今 雨 止んでます~



台風 通過しちゃったのでしょうか


も~ なんなら 何か 言い訳をして 早く帰ろうかなんて

考えちゃってましたよ

^^




じゃ~ 食後のおやつでも食べて

お仕事 頑張りましょう







[PR]

by environtuushin | 2017-07-04 16:05 | ランチ | Comments(2)

本日のランチ 2017.7.2   





本日 お仕事



暑いですね…

今朝 心斎橋駅から5分歩いただけで

汗だく…


なんだか 熱中症なのか めまいがしました

(◎_◎;)


みなさまも お気を付けください




さて

ランチで 元気になろうと

よくばりかつ丼

^^

f0303594_22585723.jpg


イカにエビものってます~♪



暑さに打ち勝つ ガッツリ ランチです

^^






[PR]

by environtuushin | 2017-07-02 23:00 | ランチ | Comments(0)