カテゴリ:エンビロン( 116 )   

待ちに待った お化粧品♪   



お待たせいたしました~



お化粧品が届きましたよ~♪


^^

f0303594_18330585.jpg



この お化粧品を たくさんの方が お待ちなのです♪




化粧品ごときで なぜ って?


(´∀`*)ウフフ


キレイになる 魔法たっぷりだからなのです






*サマ

めずらしい

日焼けしましたか?


あんなに白い お肌が少し黒くなって

あら? それに 少し硬くなって乾燥もしていますね…


「 え~ じゃ やっぱり こすっているのかも… 」

って

*サマ メイクをしっかり落とそうとして

クレンジングを一生懸命するあまり 少し こすっているようなのです


*サマ ^^


エンビロンのクレンジングジェルは こすらなくても

しっかりメイク落ちるのですよ




ボディーソープの洗い流しも 時間をかけていたようで


「 だって~ あのボディーソープで洗った後 湯船に入ると

滑りそうになるくらい ぬるぬるしているんです~ 」

って

それ ぬるぬる ではなくて つるつるなのです^^


「 そう言えば あのボディーソープにしてから かさつかなくなりました 」

って




エンビロン ホイップウォッシュ

f0303594_21273454.jpg

これからの汗ばむ季節

ごしごし こすらなくても 汚れを浮かせて

しっとり洗い上げます


これ 使った人にしか分からない しっとり肌になるのです




あ‼ キシキシ肌が お好みな方は

お薦めできません~

(´▽`*)









[PR]

by environtuushin | 2017-05-27 21:29 | エンビロン | Comments(2)

A-ブースト1 から  A-ブースト 2 へ   


*サマ


肝斑が ほとんど消えて

クスミもなく

とっても お肌がキレイになったのですけど

最近 目元の小ジワが気になってきたと

ん~

ん~

そう言われたら…

ちょっとイジワルな目で見たら

そうですね

少し 小ジワ 気になりますね

ん~ なるかな~


*サマ 現在

A‐ブースト 1 を ご使用中なのですけれど

じゃ~次は A-ブースト 2  ?


そう

みなさま お肌が とってもキレイなのですけれど

A-ブースト 2 を お使いの方は

もっと 艶っつや なのです~




あ~ 分かります

(´ー`)

そんなの言ってるだけでしょ~

って



自分の目で確かめないと分からないですよね^^





  そう言えば・・・

「 私 肝斑も 乾燥も 肌の事は あきらめているから… 」

って おっしゃってた *サマ


今日 1ヶ月振りに お会いしたら

(´∀`*)ウフフ

肝斑 また薄くなっていて お肌も全体にワントーン白くなって

乾燥していた事が信じられないくらい しっとりしていてキレイ肌 ♪


「 今まで 肝斑 ファンデーション塗っても コンシーラー塗っても 消えてなかったの

でも 今日は ファンデーションだけなのよ 」

って 嬉しそうに お話してくれました


それに…

別の方にも

「 エンビロン化粧品 良いですよ~ 肝斑がこんなに薄くなったのです~ 」

って お話してくれているのです




さて A‐ブースト 2

前にも お話しました


A-ブースト 2にすると…

やっぱり ビタミンAの洗礼を受けてしまう方が多くて

いきなり たっぷり塗ってしまうと

赤み かさつき ピリピリ感 が出る場合があります





あなたの お肌の状態に合わせた塗り方があるので

必ず しっかりとした カウンセリングのうえ

ご使用ください

^^


f0303594_22283604.jpg








[PR]

by environtuushin | 2017-05-25 22:30 | エンビロン | Comments(0)

紫外線   




5月なのに 暑いですね



お天気も良すぎて

日傘 大活躍です

^^


最近 TVでも天気予報でも紫外線対策を~

なんて よく耳にします


って その紫外線対策って 本当の意味をご存知ですか?



そう言えば ほんの1~2年前は


「 若い子がどうして日傘なんて差してるのかしら? 」

「 学生の間は日焼けしても良いのよ~ 」


な~んて 無知で無責任な事を言う人も…


ご存知ですか? その年代の紫外線を浴びる量

そして その紫外線が大変な始まり…



紫外線の メリット・デメリット うまく使いこなして


でも

やっぱり 私は 不必要な老化をしたくないので

紫外線を出来るだけ避けたいのです




エンビロン 日焼け止め

f0303594_17481442.jpg



よく SPFは50で

PAは++++の+4で~


なんて おっしゃる方


それ 本当に必要ですか?



お肌が敏感な方でも大丈夫

エンビロン ラドローション

お客様からも

「 私 日焼け止め使えないのに これは大丈夫なのです 」

「 市販の日焼け止め 後から 肌荒れするのに これ 何もトラブル出ないのです 」

って よく言われます


そう

私も 日焼け止め 使えないんです


でも これだけは使えるんですよね~


でも…

チョット 香りが

^^;


あと

飲む日焼け止めと言われている

サプリメント

ビタミンA+D

f0303594_18181273.jpg



塗る日焼け止めと言われるエンビロン化粧品

C-クエンスシリーズ

f0303594_18182356.jpg


からだの中からと外から

紫外線から守りましょう~♪






f0303594_18224578.jpg

目はUV対策サングラスを~






[PR]

by environtuushin | 2017-05-22 18:23 | エンビロン | Comments(2)

エンビロン化粧品   





本日 朝から お化粧品待ち




。。。




昨日

*サマ



「 金曜日から 旅行に行くのですが

お化粧品が切れそうなのです~ 」




『 ひゃ~ スミマセン それ 明日 届く予定なのです~ 』



*サマ お肌の調子は戻りつつあるのですが

お口周り チョット乾燥?


「 ***は 肌荒れの原因にもなります? 」


!
なりま~す





・・・




無事 お化粧品が届き 配送




昨日は お昼 グダグダだったから


今日は 配送直後の早い時間にランチの準備♪



って


これ?

(..)


・・・


f0303594_13525073.jpg


いや (;´∀`)

これが悪いわけではなくて

一生懸命 考えたランチが これだけ?

そう ホントにこれだけ




早すぎて

何も 考えられなかったのです~

(≧▽≦)





楽しみランチは 明日へ続く






[PR]

by environtuushin | 2017-05-10 13:58 | エンビロン | Comments(0)

ダーマラックローション   




しばらく

肌荒れがマシだったから


しばらく お休みしてた

ダーマラックローション


f0303594_21322343.jpg


春先

背中カサカサしちゃうのです


昨日

背中のケアを

ついでに かかと にも




あぁ~ やっぱり

1回で こんなに変わるんだ

かかと



ダーマラックローションは

私には なくてはならないモノなんだ






[PR]

by environtuushin | 2017-05-03 21:59 | エンビロン | Comments(0)

お肌の話   








*サマ

ずっと 変わらず エンビロン化粧品

毎月 1回の定期的なトリートメント

数か月前から フォーカスケアマスクをプラスされたから

ずっとハリがあって クスミもなく 白いまま






*サマは

あら?

先月の別の化粧品を使っての肌荒れは良くなってますけど

新たな 軽い肌荒れ


『 日焼けしました? 』

「 分かります? 日曜日 バーベキューしたんです 」


それなら この肌荒れは すぐ改善しますね ^^







*サマ

「 乾燥なのです~ 」



え~ その言葉 久しぶりに聞きました



でも お肌は つるつるしている

でも 突っ張って 少し赤みがある


自宅ケアを色々と事細かにお聞きする





え?

***を使ったのですか?



それ

無添加 って言われてますけど

それが原因ですね~



・・・






**が良い

**を使ったら良いんだって



きっと周りの人たちも

良かれと思ってアドバイス




   だけど・・・


それ 本当に大丈夫なのでしょうか?





お肌はイヤとは言えないけれど

お肌がイヤがっているのです




今日だけじゃなく

ずっと ずっと 綺麗な肌でいるために



f0303594_17255731.jpg




サロンドアッシュ






[PR]

by environtuushin | 2017-04-26 17:26 | エンビロン | Comments(0)

からだ   





からだ  体 身体



やっぱり からだ



なに言ってるの?

って感じですよね^^



いえ やっぱり からだって大切だな~って

あらためて思うのです




Ash サプリメント 苦手です

と言うより キライです…



けれども やっぱり ちゃんとしたモノはからだに必要なのです




安心して飲める からだに良いモノを



となると

やっぱりこれだったのです


f0303594_14593914.jpg



やっぱり メインは これ

ビタミンA+D

f0303594_15003366.jpg


なぜ?



簡単に説明しましょう^^



ビタミンAは 目の健康を維持し

肌を健やかに保ち

紫外線によるダメージから お肌とからだを守り

免疫力を強化し 抗酸化作用により 活性酸素除去 老化予防

ガン予防に抑制 etc…





そして ビタミンD

カルシウムの吸収を助け

免疫力を高め

がん予防 ガン抑制…

と言われています




Dなんて 紫外線に浴びれば良いんじゃない?

って

そうなのです

でもね…

ビタミンⅮも ビタミンAも

やっぱり それだけでは 足りないのです




Ash 体力には自信がありません



すぐ風邪ひくし すぐお腹こわします

インフルエンザも いつもイチコロにやられちゃいます

( ̄д ̄)




からだも 心も 皮膚でさえも

全部 健康でいたいのです^^







健康で長生き

Ashの夢なのです








[PR]

by environtuushin | 2017-04-11 17:38 | エンビロン | Comments(0)

笑っちゃうくらいの美肌   




フォーカスケアマスク


f0303594_14551658.jpg



*サマの お肌を見ただけで

前回より お肌 ワントーンもツートーンも白くなっているのが分かる


驚きの美肌



触っても

サラサラしているのに

しっとり


なんとも いえないキメの細かいお肌



フォーカスケアマスク

こんなに お肌変わるのですね



美白 引き締め リフトアップ効果



フォーカスケアマスクの使い方は 2通り



1. パックで使用

2. おやすみ前の仕上げのクリーム





私 今日はパック使いにします

^^






[PR]

by environtuushin | 2017-03-30 14:56 | エンビロン | Comments(0)

お久しぶりに   




*サマ~ お久しぶりです

ひゃ~

(≧▽≦)

あら お肌が 少し…

(゜.゜)




*サマ なかなか来れなくて

ついつい来れなくて

お化粧品***に戻したそう



え、それって よく言われている

国内で某有名で大人気のお化粧品ですよね

それなのに あれを使って このお肌ですか…



*サマ

いつものように 私だけが見れる

トリートメント中の お肌の変わりよう



お肌 ホントに喜んでいるのですね

^^


トリートメントを終えて

*サマ

「 あら? 白くなってない? 」

「 やっぱり白くなってるわよね~? 」


はい

もちろん エンビロントリートメントですもの

お肌 すっかり変わりました♪



*サマ

「 ついつい 行こう行こうと思っても

流れちゃうのよね~

ちゃんと 次回の予約して帰るわね 」



もう一度

以前の お肌に

いいえ

以前より キレイな お肌を作りましょう♪





f0303594_16423859.jpg















[PR]

by environtuushin | 2017-03-28 16:42 | エンビロン | Comments(0)

3日間で 驚きの変化   





「 私ね~ もう お肌 諦めてるの 」


そう おっしゃってた *サマ




少し 乾燥と 肝斑




少しでも お肌 改善になれば


エンビロン化粧品のサンプルを


f0303594_23104384.jpg



*サマ

「 あのね この前 頂いたサンプル使ったの まだ 3日なんだけどね^^ 」



って 何だか嬉しそうに




分かります~♪


*サマの お肌 ふっくらして

白くなって

^^


まだ 3日なのに




「 嬉しくってね 主人にも 「良い感じじゃない?」 って

そしたら 主人 『 いいね~ 』って

どうでもいいね の いいね かもしれないけれど 」

って



いいえ

絶対分かります

だって ホント 白くなってるんですもの




「 それがね~ ファンデーションが反対に黒くなるから

あまりたくさん塗らないようにしてるんだけど

困ったことに しっかり付くのよ~ 」




そう 乾燥が改善されたから

ファンデーション のっちゃうんですよね


^^




これが エンビロン化粧品の実力なのです


喜んでもらえて 良かったです♪






これからも お肌の味方


サロン ド アッシュ









[PR]

by environtuushin | 2017-03-24 23:12 | エンビロン | Comments(0)