<   2017年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧   

本日のランチ 2017.6.30   




今日も雨ですね~




雨だから?



髪の毛

ストレートだったはずなのに

最近 ウネウネしています




湿気のせい?

それとも

年齢のせい?

(゚Д゚;)






気分を上げるため

ランチは美味しいモノを♡


カランコロン心斎橋


今日は 淡路産 甘大タマネギ のスープ

f0303594_14415246.jpg

ん~美味しい♡

これで 今日も血液サラサラね

^^



メインの 豚肩ロースと白インゲンの煮込み

大好きな マッシュポテト添え♪

f0303594_14421022.jpg

白インゲン

これ ダイエットにも良いのよね~

あ~ 明日 目が覚めて スレンダーボディになってると良いな♪

^^


いえ 目が覚めても きっと そのまま

(≧▽≦)



だから 今日は デザートをガマン~


さあ お仕事ですよ~♪







[PR]

by environtuushin | 2017-06-30 14:50 | ランチ | Comments(2)

本日のランチ 2017.6.29   




雨 また やみましたね





さて ランチですよ~ ♡

(*´▽`*)



昨日は 悲しいランチになったので

(カップラーメン (;_;))



今日は 朝から 張り切って買ってきたのです~♪



はい

^^

心の準備は良いですか~?




じゃぁぁ~ん☆


f0303594_16012876.jpg



ひゅ~ ひゅ~♪ (´ε` )



って 私が作ったのではありませんよ ^^








f0303594_16014208.jpg


わらびの里でした~

^^



そのパンフレットに映っているのは 京点心


これは

御室


f0303594_16015412.jpg


あさりご飯に ちらし寿司

( あ ( ̄д ̄) 昨日の夜も 我が家はちらし寿司でしたけど… )


Ash大好きな鴨
(*´▽`*)


鴨で今日の お弁当が決定いたしました



鴨ももちろん美味しかったのですが

鴨の下に隠された?

焼きもろこし天 と 彩り豆腐木の葉黄金焼き

これが 美味しい‼


そして

これまた 鮭の奥に隠れている 恥ずかしがりな出汁巻玉子が絶品‼

この

木の葉南瓜煮も美味しかった~

(*ノωノ)


昨日のランチはなぜだか 悲しい非常食になってしまったので

今日は ときめくランチで



さて 午後からも頑張りましょう⤴






[PR]

by environtuushin | 2017-06-29 15:59 | ランチ | Comments(2)

本日のおやつ2017.6.28   





本日のおやつ



f0303594_18285088.jpg


今朝

しっかりの雨



朝 急いでサロンに着いて



あちゃ~

(≧▽≦;)

ドライが点きっぱなし




そう 昨日 エアコン消したつもりが

また リモコンがエアコンに向いてなかったのでしょうね


ジメジメが無く サラッと快適でした

^^


朝の支度が はかどって

いつもより 少し 余裕?




ピンポ~ン

*サマ~ お待ちしておりました~ ようこそ~♪

^^






[PR]

by environtuushin | 2017-06-28 21:34 | salondeash | Comments(0)

美肌を作る   




美肌って


持って生まれたモノでもあるのですが

やっぱり日々の間違いのないケアとトリートメントの成せる技だと思うのです

^^




美容


ケアをしない人に限って

「 贅沢よ~ 」

なんて一言で片付けられる事なのでしょうか





でも

そう言っていた方も

エンビロン化粧品を使うと

まず お肌の変化に驚き


「 思ったより高くないのね 」


と変わり

やがて絶賛へと変わっていきます

^^




何年も エンビロン化粧品をお使いの*サマ

*サマも ありきたりな化粧品やトリートメントでは納得されない

美に対しては 色々トライされてきました



先日も ある集まりがあって

女の人だけで お茶会が始まったそう


もちろん みなさま 美に対しても敏感で

エステティックサロンの お話しだとか 美容医療のお話しなんかで盛り上がったそう




けれども*サマ

「 あのね こんな事 言うと ホント失礼なんだけれど みんな色々しているのね~

だけど そんなに お肌キレイじゃないのよ

もっと昔の肌は知らないけれど そんなに頑張ってそれなの?って 思っちゃって…

もちろん 私も 美容レーザー誘われたわよ

だけど あんなになったら怖いからやめておく」

って




難しいですよね



Ashも エステティックサロンに美容外科 美容皮膚科と長年勤めましたので

本当に必要であれば お薦めすることもあります

お肌に合わせたケアがあるのです



けれども

**が最新式のレーザーで

とか

**だったら 簡単に~

なんて



キレイにしたくて 始めたのに お肌が黒くなったり

荒れたりしたら 悲しいですよね


・・・



お肌を整える




職業柄 人前に出る方や

疲れた顔をしていられない方

贅沢だけではなく マナーとして お肌をケアする


TPOに合わせて お洋服を整えるように

お肌も整える


一緒にいる方へのマナーでもありますよね



f0303594_17524707.jpg


エンビロン化粧品

自信を持って お薦めします







[PR]

by environtuushin | 2017-06-27 17:57 | salondeash | Comments(0)

本日のランチ 2017.6.26   




気が付けば チョット ランチタイム危うし

(≧▽≦)



走って 大丸心斎橋店


RF1

f0303594_17261768.jpg


時間が無くて エスカレーター降りて

迷う事なく買いました


ん~

なんだか チョット 高くなりました?


なんだか この ゴボウのご飯

普通の白ご飯のほうが美味しいんじゃないかな~



なんだか

今日は めずらしく イマイチで…



寂しい ランチタイム





お弁当

食べ終えたと同時に ピンポ~ン♪



「 チョット 早く 着いちゃった~ 」


キャ~ (≧▽≦)


口紅も取れた状態ですけど



「 どうぞ~^^ 」



あら*サマ

今日は目元 ハリがあってキレイです~♪

「 そうよ~ やっぱり エンビロン使えば使う程 良いわね 」



(´∀`*)ウフフ

エンビロン絶賛のスタートです~♪






[PR]

by environtuushin | 2017-06-26 17:45 | salondeash | Comments(0)

お久しぶりのトリートメント   





*サマ

本日は お久しぶりのトリートメント



最近 お仕事休みの日は 遊びに忙しくて

トリートメントに来れなかったそう



あら でも *サマ

かなり お肌が荒れていて


乾燥もですけど

( って どうして この時期に乾燥? (・・? )

ニキビが また出てきて

どうしたのですか~?


何か 違うモノ付けてません?

(◎_◎;)



ん…

**のチークを使っただけ…




( ̄д ̄)

そっか


*サマ **の美容部員



はい

また トリートメントでお肌 整えていきましょう



f0303594_17074665.jpg


え?

クレンジングも購入されます?



f0303594_17225419.jpg


しっかり 泡立てて こすらず洗って下さいね

お湯 ダメですよ~

^^








[PR]

by environtuushin | 2017-06-26 17:24 | salondeash | Comments(0)

梅雨   




やっと 梅雨らしくなりました


紫陽花

喜んでいるでしょうか




雨の匂いも


梅酢の香りも

好きなのですけど


今宵はこれでリラックス




f0303594_21004100.jpg


お香の香りも良いモノです







[PR]

by environtuushin | 2017-06-25 21:01 | プライベート | Comments(2)

果物の女王?   




今日 ディナーのついでに






f0303594_20390156.jpg
これだけじゃ 足りません…

Ash 梅干し 大好きなのです





なので 買い足しました


f0303594_23293470.jpg

まだ足りない?



なんて キレイな梅

さすがだわ~



もう すでに 良い香り


この香水欲しいわ~

きっと モテモテね

^^





どうして 見つけちゃうかな~



果物の女王 マンゴスチン ♡

f0303594_23294333.jpg


大好き♡





[PR]

by environtuushin | 2017-06-24 23:53 | グルメ | Comments(2)

本日のディナー 2017.6.24   




今日

時間をうまく使えずに


ランチ

食いっぱぐれました

(;_;)



あぁぁ~

お腹減りました…

(+_+)




なので

本日のディナー


何か 食べさせてください~


f0303594_23275965.jpg


f0303594_23281284.jpg

鰹のタタキ

f0303594_23282373.jpg


大好きな ハモ ハモ~♡

f0303594_23283495.jpg

すだち まで食べちゃいましたよ



さて

わさびを効かせて貰ったネギトロ~^^

f0303594_23284310.jpg

ツゥ~ン

(≧▽≦)

わさびは 殺菌作用や消化を促すだけでなく若返りの食材なのです~





芽ネギに 花ミョウガ ^^

f0303594_23285258.jpg
食べた事さえ忘れます?



お次は

穴子に鴨~^^

f0303594_23292323.jpg

鴨も好きなのです~




今日は赤だしも挟みましょう♪

f0303594_23291582.jpg

あ~ やっぱり 美味しい♡




そして シメには 大トロ炙り & サーモン炙り

f0303594_23290104.jpg

炙って 炙って~

(∩´∀`)∩






今日は 友人の誕生日

遠くから お祝いしておきましたよ ^^





[PR]

by environtuushin | 2017-06-24 23:43 | グルメ | Comments(0)

本日のおやつ 2017.6.23   




本日のおやつ



f0303594_23535010.jpg


リーガロイヤルホテル レーズンサンド♪




クッキー生地がお花のようで

オシャレなラインで飾られて



ん~ ラム酒が けっこう効いてます~♡




大丈夫


どれだけ食べても 酔えません~

^^











[PR]

by environtuushin | 2017-06-23 17:06 | スイーツ | Comments(0)