人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンビロンとの出会い


もう どれくらい前になるだろう

初めてエンビロンを知ったのは…



もともとOLをしていた私

肌荒れとニキビが酷くて 皮膚科通いをしていた

それも数年間 色んな皮膚科を回った

大阪から和歌山まで

飲み薬は副作用が出て飲めなくなり

塗り薬は 肌が負けて 塗れなくなる…

とうとう顔が痛くて腫れ上がってしまい

顔を洗う事も出来なくなった…


自分で自分の肌を治そうと OLを辞め 肌の勉強をしようと決めた

エステティックサロンの学校で学び働き

数年後

今から18年前

ある美容外科のエステティックサロンで働くようになった


そこは ホント楽しかった

色々な治療にエステ

初めての事だらけで 毎日が勉強だった

その時に 出会ったのがエンビロン化粧品である

そこに来られている方は ほとんど全員がエンビロン愛用者

だけど その頃の私にとっては やっと肌が落ち着いているのに

また化粧品を変えるなんて 恐ろしくて出来なかった…

まして南アフリカ…日本人に合うのかしら?

だったのだが エンビロン愛用者の皆さんがエステに来る度 肌がキレイになってくる

私も使いたい衝動にかられながらも

また 肌荒れするのは怖いと思って サンプルさえ使えずにいた

でも そんな不安を打ち消すぐらい みんな肌が変わってくる

こうなったら 一か八か 勇気を出して 使ってみた



生まれて初めて 化粧品を塗って 沁みない 痛くない

ホントに涙が出そうだった…

今まで 化粧品を付けると 痛くて痛くて 付けた後は冷やしたり

真っ赤な顔を隠すため ファンデーションをたくさん塗ったり

大変だった


(だけど 初めてつけたエンビロンは独特な香りだった (≧▽≦))


仕事柄 色んな化粧品に出会う

だけど エンビロンを超えるモノに出会えていない

そして 数年前から使い始めた C-クエンスシリーズ

これが また 私の肌の救世主

初めて使った時は あまりの肌の変化に嬉しくて

仕事から帰ったら すぐに化粧を落として

C-クエンスを付けまくった (≧▽≦)

早くキレイになりたくて

しかし 適量を超えていた…

ビタミンAの洗礼を受けて 顔が真っ赤に


だけど ご安心を

キチンとした 量とケアを行えば 肌は絶対に変われる

本当にエンビロン化粧品に出会えて良かった















by environtuushin | 2014-02-15 15:19 | エンビロン | Comments(0)
<< ウコン ♥ホワイトバレンタイン♥ >>