人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は お出かけ

母も出かけるところだったから

車に乗せて母を途中で降ろす



途中 桜があまりにも綺麗だったから

信号待ち中 急いで激写

桜_f0303594_20365897.jpg


今日は天気も良くて

桜も 喜んで花びらを舞い散らしてた

わぁ~ もっと見ていたいなぁ



さて

高速を乗ったところで

母から電話

家の鍵を無くして家に入れない・・・と

何で? 何で? どこかで落としたの?


普段なら 母も友人の家に行ったりできるんだけど


今日は母 ホームパーティーでみんなが集うから

どうしても家に居なくちゃいけない


ええ~ 今から戻っても30分近くかかるよ・・・

また何で こんな日に


だけど仕方ないから家に逆戻り

も~ この貸しは大きいからね !



結局 家の鍵は車の助手席の座布団の下に

はさんであった

何で こんなところに・・・


てんや わんやな 1日











by environtuushin | 2014-04-09 21:07 | お出かけ | Comments(0)
<< ベランダ掃除 エンビロン化粧品 >>