人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさき公園


ゴールデンウィーク

どこかに行こうかと考えて

そうだ 久しぶりに みさき公園に行こう!!

今日は 甥っ子 姪っ子たちと

姉 妹 母と総勢8人で

車で行こうか 電車で行こうか考えて

混んでるだろうし・・・

今日は電車で行くことに


我が家は海に近いんだけれど

海が見れるわけじゃない


だから今日は電車から海が見えて 少しワクワク060.gif


みさき公園に着いて

まず お弁当タイム

大勢で食べると美味しい


みさき公園_f0303594_16271514.jpg


綺麗な つつじ に迎えられ

みさき公園_f0303594_16274310.jpg


キリンさんに


みさき公園_f0303594_16281463.jpg


ツキノワグマ君


みさき公園_f0303594_16284109.jpg


ちょっと やる気の無い ライオンさん達


みさき公園_f0303594_16290737.jpg


空をながめる オットセイ?


みんな隣のイルカショーに行くもんね

ちょっとスネてるのかな?


ひととおり 動物たちを見て

乗り物コーナーへ


私は絶叫マシーンは苦手だけど

今日はウォータースライダーに乗った

ガタガタ昇っていって ホント一瞬で落ちていくんだけど

めちゃめちゃ楽しかった~


もちろん乗り物としては

USJのジュラシックパークのほうが楽しいけれど

小さい子供達には これぐらいが いいんだろうなぁ~

1人 一緒に乗った女の子が泣いてたけど

怖かったのかな?

(私達の 絶叫が 怖かった?)

今日は お天気も良かったし

よく歩いたし アップダウンもあり 暑かった

帰る前にゲートで食べたマンゴーアイスで

やっと一息つけた

みさき公園 たまには いいね


























by environtuushin | 2014-05-04 18:50 | お出かけ | Comments(0)
<< 雨のゴールデンウィーク 感動のCM >>