人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事を終えて


まだまだ日が長くて

この時間でも明るいのが嬉しい


太陽と海が大好きなKさん

だけど やっぱり美白も手に入れたいから

キチンと日々のケアを怠らない


そして またまた 木曜日から

太陽と仲良しになりに どこか海へ行くのだそう

今回は どこに行くのかな?

日焼けには スイカとトマトですね!

って帰られました



そして Oさんから電話

「 ダイレクトメール届いたよ ありがとう 」って

引っ越しをされたそう

また行くからね~ と元気そうな お声

嬉しい電話を頂きました





今週も楽しい1週間


来週は 雨の日が続くのかな?

みなさまも また明日 楽しい休日を


明日 お仕事の方は・・・

次の休日を楽しみに 頑張ってくださ~い (*´▽`*)



079.gif















by environtuushin | 2014-07-12 19:22 | salondeash | Comments(0)
<< 今日の天気って ダロワイヨ >>