人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド


電車の中で暇つぶしにケータイを見る

東京ディズニーランドの話



私は 未だにディズニーランドに行った事がない

とても とても 驚かれる

(自分でも驚く)


家族や友達とも行こうとした事はある

だけど なぜだか 忙しかったり

日程が合わなかったりで行けなかった


だんだん 私も意地になって

彼氏と行くもん!! なんて

友達の誘いを断り続けた


結果 未だに行けていない…


こうなりゃ 初めては フロリダのディズニーだ~

なんて言ってたけど

もちろんフロリダのディズニーランドにも行けてない


さて 話は戻って

東京ディズニーランドの心温まるエピソードを読んでいて

感動して ジ~ン (/ω\)

あかん ‼

これ以上は電車で読んだら泣いてしまう



ケータイを見るのを止めた



だけど

ホント

以前 本屋で読んだディズニーの本にも

改めて考えさせられる事が書いてあったりと

とても勉強になる


最近 また 友達から ディズニーランドへの お誘いが


うん 今度は 一緒に行こうね

(*^-^*)











by environtuushin | 2014-08-21 14:16 | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます 難波でランチ >>