人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 贅沢ランチ (*´▽`*)


本日 やっと久々 カランコロンさんへ


昨日 来られた Kサマ

私のブログを見て戴いてるようで (//▽//)

ランチの お話しで

私 遥か彼方昔は小食でした~と言うと

「ホント~?」と


今日も食べますよ~ (≧▽≦)



さて本日 お昼のランチ


スープにバゲットに和歌山県の鶏のロースト


だったのだけれど

鶏が終わっちゃったらしく 豚に変更

はぁ~い ( ̄▽ ̄)

カランコロンさんは 美味しいから 豚でもいいで~す

まず 野菜たっぷりのスープ

上にチョコンと乗ってるのはバジルペースト

バジル大好き♥

美味しい


本日 贅沢ランチ (*´▽`*)_f0303594_00560777.jpg



そして そして メイン~

本日 贅沢ランチ (*´▽`*)_f0303594_00562683.jpg


大きな お皿に乗せられて~



柔らかい豚の上にはトマトも煮込まれたホワイトソースがかかってて

その下には キャベツのソテーたっぷりで 左下には ニンジンも見え隠れ

この奥のは なたまめ??

ハッシュポテトもクリーミー

今日はバゲットのエッジも効いてて

クラスト パリッパリ (≧▽≦)

このクラスト大好きで カリカリ音立てながら食べた

途中 隣りの人に チラリと見られたくらい

音 立てちゃった


今日は バゲットにも やられちゃったな~

美味しかった



最後はエスプレッソで お昼休憩をシメて

ごちそうさま~


Kサマも もし よろしかったらカランコロンさんへ

小食でも 食べれそうですよ










by environtuushin | 2014-10-18 17:54 | ランチ | Comments(0)
<< またまた 凄いぞ エンビロン... 天職 >>