人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との縁



袖振り合うも他生の縁



人との縁は不思議なものだ

私は偶然色んな人と色んな所で出会う事がある

何かの縁があるのだろうか?


昔 昔は Kちゃんと

初詣もかなり過ぎた頃

京都のお寺でバッタリ

私は 初詣も お寺も行く事が無いのだけれど

(他の人に誘われて初めて行った お寺)


遠く遠くの方から歩いてくるのが見えた



他には

絶対出会わないであろう人と サーフィンの大会だとか


海外からの飛行機の中だとか


Aさんも10年振りに 心斎橋でバッタリだったし

Tにも

Yさんにも

Nにもバッタリ ‼ (*´▽`*)


ホント

縁ってあるのかな?


最近は Iさんとの お話しの中

ある人が Iさんの知り合いだそうで

何となく嬉しかった



とても素敵な縁が

広がっていければいいな




人との縁_f0303594_00435016.jpg


久しぶりにリボンの付いたステキなステキなプレゼント053.gif









by environtuushin | 2014-11-20 14:09 | プライベート | Comments(0)
<< 急いでランチへ 休日の昼下がり >>