人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は雨 (´Д`)


朝から雨

だけど まだ今日は 寒さはマシかな?

少し早目の電車に乗る

難波から今日も一駅歩く

そして やっぱり少し早目だから

いつも気になっていた モーニング menuの看板

ライブハウス BASSO(バッソ)の2F

CUREさんへ


階段を上がって そ~っと ドアを開けて中を覗く


ライブハウスのカフェ

いかついヘビメタみたいな人だったら?(・・;)

だけど あの看板は絶対優しそうな字だし

なんて思いながら

さて お客様は 私ひとり


優しそうな 若い男の子

写真は撮ってないのだけれど

トーストとハムエッグ そして千切りキャベツのサラダそしてコーヒー

とても丁寧に作ってくれているのがわかる

優しい味に 朝から ほっこり のんびり

( ̄▽ ̄)



外が雨なんて忘れそうで

ただ

なんて私 おバカ?

(>_<)

出口が分からなくて

立ち入り禁止 って書いてある ドア(たぶん掃除道具入れ)を開けちゃって

何だか めちゃめちゃ可笑しくて…

ほんとスミマセン…



だけど

今日も頑張れそう












by environtuushin | 2015-01-06 16:38 | プライベート | Comments(0)
<< どんな縁? (*´▽`*) やっぱり お肌は重要‼ >>