人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰り


いつもなら

心斎橋から難波まで歩くのだけど

今日は なぜだか お昼ご飯を食いっぱぐれて

お腹が空いた

(´д`|||)


少しでも早く帰ろうと地下鉄に乗る

電車がホームにいる

(いるって表現でいいのかな?)

階段を駆け降りダッシュで飛び乗る

車内は満員

身を細めてドアが閉まるのに備える

お腹も凹ませて

凹ませて

・・・

ん?

( -_・)?

まだドアが閉まらない

ん~

まだまだ凹ませて~

(>.<)

プシュ~

思ったよりスペースがあって

お腹 凹ませなくても良かったんだ~



もう少しで 食べ物にありつける

(⌒‐⌒)



そう言えば 夕方に来られた 業者さんも

お昼ご飯を食べ損なったって言ってたな~

何か 頑張ってるな~って思っちゃった

私は ご飯を食べられない事が一大事なくらいなんだけど

さらりと言える 若い彼女に頭が下がる

彼女は この後も仕事なのかな?








by environtuushin | 2015-03-12 19:20 | プライベート | Comments(0)
<< 卒業式シーズン おはぎ >>