人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね








ようやく 冬のコートもブーツも脱いで

春の訪れを感じる日差しになってきました

(*´▽`*)

もう そろそろ 桜の季節?

待ち遠しいですね



本日の サロンドアッシュ

朝から Tサマ

いつも Tサマとは 話が弾んでしまい

お手入れよりも 話が長くなる程 引き留めてしまって

(≧▽≦)

帰り際も 私のパン好きを知って下さって

大丸に出店しているパンを教えてくれる

それも 今日までと言う事で

早速 買いに走る



生クリーム入り食パンに 米粉食パン


春ですね_f0303594_02262600.jpg




昨日は 金谷ホテルの食パンも売り切れ

セントレジスホテルの食パンも売り切れ

パンに フラれて しょぼくれてたのだ

美味しいといいな~

何てったって

この金額

春ですね_f0303594_02264025.jpg


777円

ラッキーなパンなのかしら?




そして ついでに目に留まった お弁当 ‼




叙々苑 焼肉弁当

春ですね_f0303594_02265468.jpg


中身は~

じゃぁぁ~ん


( じゃぁぁ~ん なんて 言っちゃったよ~ (≧▽≦) )

春ですね_f0303594_02273201.jpg


ひゃ~

美味しそうなんだけど~

(≧▽≦)


ひぇ~ キムチも 入ってる~

仕事…


しっかり しっかり 歯を磨こう

( `ー´)ノ














by environtuushin | 2015-03-17 15:50 | ランチ | Comments(0)
<< お出かけ 久しぶりに オ セイリュウへ >>