人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンビロン化粧品に感謝 (´ー`)


コントロールキットの効果が出始めてきた

顔を洗っていても

肌の弾力とツヤが凄くて

洗顔していても ツルツルすべるので


洗い残しかな?


なんて 勘違いしてしまう


( だって 私の肌は カサカサだったので (≧▽≦) )


そして もう一つ

私は子供の頃の 水疱瘡の跡が左眉の上に在り

ずっと その部位が凹んでいた


眉を上げたり 額を動かすたびに

余計に その部位が凹んでいた


それが

最近 忘れていたくらい

目立たなくなってきている


昔の写真

ニキビがいっぱいの時の写真

肌が荒れて 赤ら顔の写真

法令線 クッキリの写真


色んな時代の肌の写真


こんなに肌を変えてくれる化粧品って

エンビロン化粧品の他に あるのかな?


ホント 色々 化粧品を使ったけれど

まだ 出会えてない


エンビロン化粧品 肌を整えてくれて

ありがとう


(´ー`)













by environtuushin | 2015-03-26 17:50 | salondeash | Comments(0)
<< 麗しき C-クエンス No4 今日 嬉しかった事 >>