人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパンネルをゲット ( `ー´)ノ


本日

パンネルの日


昨日の夜から気分はパンネルの事を考える

(ちょっと大げさかな~(∩´∀`)∩)


朝から ソワソワ

今すぐにでも並びに行きたい気分

だけど

パンネルを販売するのは

正午より



「 山食と ぶどうパンを1つづつ 」


「 山食&ぶどう… 」

なんて 心の中でシュミレーションしながら

お昼を待つ


さて時刻は11時50分

もう走って行っちゃえ~

って心斎橋大丸へ



ひえぇ~

(;゚Д゚)

行列を見つける

まだ 12時だよ‼

今 12時なのに

もう ぐるり ぐるりと 階段上がったところまで行列

(>_<)

( また こうして書くと 並ぶ人が増えちゃう? )

知り合いが誰も並んでいませんようにと

思いながら列の後ろへ




ぶどうパンは限定50本

心の中で

「 どうか 並んでいる人達が レーズンを好まない人達でありますように 」

なんて 少し 曇った願いをしてしまう…


もう1つの心の声は

「 母が どうしても ぶどうパンが好きなんです 」

なんて 母思いの清らかな心をもった私 って設定

(≧▽≦)

そんな事を思い楽しみながら並ぶ事15分


私の 悲痛な? 願いが叶えられたのか

限定50本の ぶどうパンも

山食パンも無事 買えました

(*´▽`*)


そして 少し食料品コーナーをプラプラして

12時30分頃 もう1度 パンネルのコーナーを見ると

もう行列はなく

もう少しだけパンは残されていました

運が良ければ? 並ばなくても大丈夫かな~



さて

そんな思いをして買ったパン

今日の仕事帰りは 美味しい荷物

(*´▽`*)


きゃ~ 今すぐにでも食べたい‼


久しぶりにパンネルをゲット ( `ー´)ノ_f0303594_23351607.jpg



せっかくなので


パンのビニールの裏の地図も お楽しみ下さい

( ̄▽ ̄)


久しぶりにパンネルをゲット ( `ー´)ノ_f0303594_23352423.jpg













by environtuushin | 2015-04-16 15:20 | プライベート | Comments(0)
<< 美味しい誘惑 朝から ステキな便りを >>