人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンビロン化粧品 A-ブーストの衝撃


Sサマ

先週 初めてA-ブーストを購入して帰られ



今日

なんだか かなり笑顔でご来店


「 もっと早く使いたかったわよ~

どうして もっと 早く教えてくれなかったの~? 」




Sサマ 肌は もっちもちで プルプル

また 一段と肌がキレイになっていました


だって Sサマ トレチノイン酸を半年以上使っても

なんの変化も現れなかったって おっしゃってたので

どうかな~と思っていたのです



やはり 本当だったのです

エンビロン化粧品のビタミンAのパワーは

肌にダメージを起こしにくく

肌にしっかり浸透していくのです


あぁ~

これで また Sサマ

エンビロン化粧品の虜に

また A-ブーストも やめられなくなりますね

(*´▽`*)



エンビロン化粧品 A-ブーストの衝撃_f0303594_21211922.jpg




A-ブーストは

シミ シワ 乾燥 毛穴の開き ニキビに 黒ズミ etc…

使い方は 肌の状態に合わせて

つけ方が異なります

必ず キチンとした使い方をして欲しいので

カウンセリングのもとご使用下さいね~







by environtuushin | 2015-07-09 17:31 | salondeash | Comments(0)
<< 美味しいランチを エンビロン化粧品に守られて >>