人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームケア Lacマスクセット



毎日 暑い日が続いていますね



毎朝の通勤 通学

汗と気温でニキビも悪化の傾向に…

私も毎朝 汗だくの為? 小さなニキビが出てきました



最近 私が 自分トリートメントに ハマっていた

Lacマスクトリートメント


そのホームケア用が出ました‼

これ‼


ホームケア Lacマスクセット_f0303594_21304972.jpg


Lacマスクセット 5,076円

皮脂トラブルや エイジングケアのためのトリートメントです

ニキビにはもちろん 肌のごわつき クスミにも効果的

私 このトリートメントをすると

笑っちゃうくらい 白くなるのです

(*´▽`*)

みなさまにも この感動を




何だか 清々しいブルーに 涼しげなクリアなケースに入れられて

ハケまで付いて

この お値段 ‼

さらに 今なら なんと

ポイントアップ期間中の為

3倍ポイントを お付けしてま~す

この機会を お見逃しなく

(≧▽≦)


って

通販ショッピングのようですね

(*´▽`*)


お肌によって 使用方法が異なります

しっかりカウンセリングを受けてご使用ください










by environtuushin | 2015-07-25 17:33 | エンビロン | Comments(0)
<< パン好き 眩しい日差し (>_<) >>