人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに地元の町を


久しぶりに 地元の町を歩く

子供の頃は通学や友達と歩いたり

自転車で走ったりした

懐かしい道

この通りは こんなに狭かったかしら?

この曲がり角 こんなに小さかった?

広いと思っていた道も

この四つ角も

小さかったんだ~

(´ー`)

なんだか そう思うと

いろんなモノが懐かしく 愛しく思えて散歩が楽しかった

だけど…

30分 歩いただけで もう汗だく




そして 次は Fサマに エンビロン化粧品を届けに行く

Fサマに お会いすると 凄く肌が白くなっていて

それにリフトアップしていて 綺麗になっている

思わず

「Fサマ 肌 キレイになってますね~」と

(*´▽`*)

とても 丁寧にエンビロン化粧品を使ってくれているのでしょうね



エンビロン化粧品

この先も もっと もっと綺麗になれる 魔法があるのです

053.gif















by environtuushin | 2015-08-05 00:59 | プライベート | Comments(0)
<< 真夏のドライブ 仲間入り >>