人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩対応?


本日のランチ


色んな お弁当の中から 迷って これをチョイス

塩対応?_f0303594_01152766.jpg



ペリエも一緒に買おうと手に取りレジへ並ぼうとすると

向こうから 外国人の方が

先に通してあげようと思っていると

レジの女の人が お会計の方の対応をしながら 私に向かって


「 こちらのほうで お並び下さい‼ 」


?…

( ̄ー ̄;)

なんか少し ・・・


そして お弁当と 重いペリエを持って ずっと並ぶ

レジが1つしか稼働しておらず

年配の女の人の支払いが手間取っていて

かなり待たされる

お箸以上に 重いモノを持つ事が少ないから これは かなり重い

( ちょっとしたジョーク (≧▽≦) )






そして お弁当を食べる

そう言えば 日本は世界で一番 塩分を摂取する国らしい


特に私は塩分が苦手で かなりの薄味好き

外食をすると かなり塩辛くて 辛い事もある

今日の お弁当も 私には かなり辛くて辛かった…

( 辛いカライ も 辛いツライも 同じ漢字なんだ~ )


店員さんも お弁当も

塩対応

( ̄▽ ̄;)











by environtuushin | 2015-08-18 14:16 | プライベート | Comments(0)
<< 仕事帰りにパンを 雨の月曜日 >>