人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さが戻って



昨日まで 少し涼しく感じたのに

朝の雨が止んだら

また 暑さが戻ってきましたね


今年の夏も 暑くて暑くて

紫外線と汗に 大切な お肌はダメージを受けっぱなし

(>_<)




Tサマも

「 焼けちゃいました~ 」と 御来店

ですが 正直 焼けたのも分からないくらい

肌が艶々で 焼けました? って感じです


と言うより

痩せました? って言うくらい 頬がシャープになって

ハリが出て クスミもなく キレイなのです


目の下のタルミも改善されて 涙袋出現‼

なんだか 若返りました


まだまだ これからが キレイの始まりですね

(*´▽`*)





by environtuushin | 2015-08-21 16:36 | salondeash | Comments(0)
<< ほんの少し秋の気配? 本日も~ >>