人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌になると



朝から 久しぶりに Kサマ来店

お仕事と プライベートでも お忙しくて

トリートメントに来れなかったそう

Kサマ 太陽が大好きで アウトドアが大好き

そうですね

日焼けしてしまってますが

それでも肌がキレイ


9月に また リゾートに行かれる予定のようで

「 その後 すぐに トリートメントに来ますね~ 」

と 帰られました



そして また別のKサマ

肌トラブルの期間が長くて 肌がキレイになる事なんて

考えられなかったようですが


今日来られた時の肌を見て

まあ 私も驚くほどの肌の変わりよう

艶々して クスミもなく キレイなのです


クレンジングをすると あんなに カサカサ ゴワゴワだった お肌が

ツルツルして クレンジングしている私の指が気持ち良いくらいなのです‼


そうそう 言い忘れ

このKサマも 朝から来られたKサマも

お二人とも ノーファンデ

もう1つ言えば サロンドアッシュの お客様

ほとんどの方がノーファンデなのです


Kサマ 彼氏にも 『 肌がキレイになった 』

と言われるようで

トリートメント後 ホントに嬉しそうでした

(*´▽`*)


ただ…

肌がキレイになったので

今では毎週ではなくて

「 次は 1ヵ月後に来ますね‼ 」

って 帰られました

(≧▽≦)



肌をキレイにして 喜んで頂ける仕事

そんな仕事が出来て ホントに嬉しく思います


エンビロンに 感謝です










by environtuushin | 2015-08-29 19:12 | salondeash | Comments(0)
<< 涼しい1日 晴れ 雨 晴れ >>