人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽 お休み中 (´゚д゚`)?


今日も雨

よく降りますね (´Д`)

太陽は やっと今が 夏休みなんですかね?


さて 今日は 歯磨き後

エンビロン化粧品のリップのみつけて

口紅も塗るタイミングも無いまま

O様が エンビロン化粧品を購入に来られました

(≧▽≦)


O様の お肌 クスミも無く 白くなって

とってもキレイになってました

最近 LACマスクを頑張っているからですかね?


それに 今までは乾燥肌だったのが

化粧水も少し余る? と感じる程

しっとり肌になってきたようです


目元もハリが出て キレイになってきたのですが

もっと もっと 肌全体を ふっくらさせたいと

コスメティックロールキットも頑張って使われてます


エンビロンのリップ

待ちきれないようで

もう 速攻 開けて 唇につけて帰られました

とっても チャーミングな O様です

(*´▽`*)



私も リップを つけ始めてから

少し 唇のクスミが取れて

いつもの口紅の色が 少し変わってきました


また 口紅を買いに行かなきゃ



秋色リップを探しに

(∩´∀`)∩

056.gif











by environtuushin | 2015-09-08 22:14 | プライベート | Comments(0)
<< 本日も 楽しいドライブ エンビロン化粧品の使用方法 >>