人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 ビューティーワールド JAPAN WEST



今日は ビューティーワールドへ


2015 ビューティーワールド JAPAN  WEST_f0303594_23153139.jpg



さてさて

エンビロンを超える何かあるかしら?

ひゃ~ 挑戦的‼

(≧▽≦)




いろんなメーカーさんから 化粧品や美容機器の説明を受ける



ありがとう

この美容液も すっごく良いのでしょうね


でも 私 エンビロン化粧品の良さを知っているし


確実に あなたの お肌を今より もっと

輝かせられる自信があるので

ここのは 私は遠慮しますね

と心で呟く



美容機器も同じ

エンビロンのエステ機器があるし

コスメティックロールキットはあるし

インディバもあるから

必要ないか~





やっぱり 今日もエンビロン化粧品を超えるモノは見つからず



せっかく来たのだからと 買ったモノは

ハンカチと 香りのサシェのみ

2015 ビューティーワールド JAPAN  WEST_f0303594_23155469.jpg


サシェはサロンの華やかな香りに

(*´▽`*)








by environtuushin | 2015-10-20 21:26 | エステ | Comments(0)
<< 贅沢ランチ 眩しいくらいに 良い お天気 >>