人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニ、ニキビがぁ~



まだ この歳になっても

しつこく出るニキビ


それも 頬なんかに ちょこっと出来るなら

まだいいのだけれど

どうして お鼻の先に出来るかな~

(;一_一)

このニキビ 1週間ほど 顔の中心で居座っていて

表面にはプックリしていないのだけれど

いつまでも 赤い




いちおう まだ微かに乙女心は持ち合わせているので

恥ずかしいんですけど…


そして いつまでも コレじゃ どうしようもないし

大きく膿むと大変なので

圧出する事に



( みなさんは 絶対に自分では触らないで下さいね )


ほら やっぱり 奥で 潜んでたんだ~

毛穴 スッキリ ♪

早めにケアして 良かった

(*´▽`*)



けれども やっぱり チョンと小さく赤い

おしろいを 多めにつけて 隠せるかな?




ニキビは 触らないのが基本ですが


” 触らない ” と ” ケアしない ”

とは 違います



みなさまも ニキビは早めのケアを

















by environtuushin | 2015-10-31 15:56 | salondeash | Comments(0)
<< 本日のランチ (≧▽≦) 今日のランチは~ >>