人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌のケア



半年振りにトリートメントに お越しの Mサマ

ホント 相変わらず 6*歳なのに シワがなくて つやつや



あら?

だけど…

クスミ?

エンビロン化粧品以外 何か使われてます?

いいえ

との事


でも…?


「 お風呂で****のパックをしている… 」

ほら~ やっぱり エンビロン化粧品 以外 使ったでしょ~

(*´▽`*)



だって私 分かるんです‼

エンビロン化粧品だけを使っている人は

ずっと ずっと キレイなままなんです

何か違う化粧品を使うと

分かるんです



先日も

「 お肌が乾燥してきた 」

と言ってた Kサマ

あんなにキレイに お肌整ってたのに なぜ?

と思ったら

「 ****オイル 使ってた… 」

のですって


それ

人気あるようなのですが

残念ながら お肌自体を潤わせられないので

乾燥してパリパリになってくるんです…




トリートメントを終えた Mサマ

お手入れ後の お肌の違いに

「 やっぱり トリートメントすると こんなに違うのね~ 」



はい

(*´▽`*)

あまりに違うと言うのは ホント失礼なのですが…

お肌のクスミが 取れて 真っ白

( と言っては 言い過ぎでしょうか? )

お肌 ワントーン白く輝きましたね~



Mサマとの お話しで


「 最近 会う人 会う人に シワないね~ キレイね~って言ってもらえる

(化粧品)何 使ってるの? って聞かれるからエンビロンって答えるんだけど

化粧品でキレイになれるかな~とか言われる


今まで色んな化粧品使ってきたけど

たまに 1ヵ月とか1本目は これいいかもって思うのよ~

だけど 2か月目 2本目は ダメ

エンビロン化粧品は ずっと ずっと使ってても

ずっと ずっと良くなっていくから やっぱり 良いんやね 」

って おっしゃってました

私は Mサマのエンビロン化粧品の感想を聞くのがとっても楽しみ♪



(サロンドアッシュは みなさまのエンビロン化粧品の感想話で いつも盛り上がる (*´▽`*))



帰り際

「 今日のポイントでアイジェル貰おうと思ってるの~ 時間見つけて また来るわ~ 」

と笑顔で帰られました


おっ‼ アイジェル

お肌のケア_f0303594_15542778.jpg



また シワが消えて足が遠のくじゃないですか~

(≧▽≦)




でも~ また アイジェルを使って プリプリになったMサマを

お待ちしておりますね~

(*´▽`*)











by environtuushin | 2015-12-16 15:55 | salondeash | Comments(0)
<< 今日は ふぐ ふぐ~♪ もうすぐクリスマスですね (*... >>