人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末



師走

なぜなんでしょうね

何となくソワソワ気分にさせられる


でも

今年は 少し のんびり

洗車もガソリンスタンドで

ちょうど空いててすぐに洗って貰って

車 ピカピカ

年末_f0303594_19352233.jpg

車さん 良かったね

(*´▽`*)






掃除も軽め

レンジフード掃除も

ささっと終了~


(暖かくなったら レンジフードの奥を頑張りましょう~)


さて

毎年 お節料理は母が作るのですが

かまぼこは早めに買っていたのだけど

この かまぼこも仲間入り


年末_f0303594_18124717.jpg

あとは~

とりあえず 予備として

栗きんとん も 伊達巻きも

買っておきました


年末_f0303594_20100000.jpg

なだ万の お料理 大好き

母の作る味と似ているから♪


そして

車海老に 数の子 蓮根 クワイ きずし…

私は買い出し担当


明日も 師走の行事が待ち受けている~

(≧▽≦)
















by environtuushin | 2015-12-30 20:22 | プライベート | Comments(2)
Commented by steinm at 2015-12-30 21:15
こんばんは。
今年も残すところ一日になりましたね。
数日前、私はガラス拭きにレンジ周りの清掃をしました。
レンジ周りは油でべとべとしましたが、清掃後はサラッとして気持ちが良いですよ^^
ブログにお越し頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

Commented by environtuushin at 2015-12-31 12:24
> steinmさん
こんにちは
昨日洗車とレンジフードの掃除を終えたので 少し のんびり お正月を迎えられそうです
今年 steinmさんの 迫力あるステキな写真に魅せられました (*´▽`*)
来年も よろしくお願いいたします
steinmさんも 良いお年をお迎えくださ~い
m(_ _)m
<< 年の瀬 仕事納め 2 >>