人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会




今日は アートフラワー教室へ


お正月休みもあったのに

前回の教室から 3週間もあったのに

(3週間もあったから?)

習った事を忘れちゃって

お花作りが進んでいない~

とりあえず

これだけ


新年会_f0303594_21050728.jpg



これが バラに見えた あなた

心 優しい方なのですね

大好き♡




なのに

もう次の課題スタート


次は

ビバーナム?

スノーボール?

とにかく小さな小さな小花の集まり

頑張らなくちゃ‼


新年会_f0303594_21052275.jpg


見本

めちゃめちゃ ピンボケ~

(≧▽≦)



さて

そして アートフラワー教室のみなさんと新年会




新年会_f0303594_21054792.jpg


いつもは お花作りで一生懸命で

ゆっくり お話しする事なかったから

いろんな お話が出来て

とっても楽しい♪




お料理も美味しくて

(●´‐`●)


きくらげとザーサイ 蒸し鶏の前菜

その ピンク色の酢の物? 何でしたっけ?
(・.・?)

新年会_f0303594_21060577.jpg



そして カプレーゼ

トマトとチーズの組み合わせ
もう間違いない‼

新年会_f0303594_21062045.jpg


フォアグラのテリーヌ

苦手な方が居て もう1つ戴きました ♪

新年会_f0303594_21063652.jpg


マロンのスープ

シナモンが効いてて美味しい (≧▽≦)

新年会_f0303594_21064880.jpg




牛頬肉の赤ワイン煮込み&白菜のホワイトソース

肉食女子‼ たくさん食べました~
(*´▽`*)

新年会_f0303594_21070115.jpg



ここで フグの唐揚げが出たんだけれど
食べる事に夢中で
また写真忘れちゃいました
(≧▽≦)


そして

カニ カニ 蟹 寿司~♪

新年会_f0303594_21071285.jpg



おぅ~ デザート ♡

マンゴーソースが美味しい~
チョコレートとマンゴーって合うんですね

新年会_f0303594_21084858.jpg



美味しい写真を集めてみました~


新年会_f0303594_21075181.jpg




とっても楽しいひととき


(*´▽`*)







by environtuushin | 2016-01-17 00:27 | グルメ | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-01-18 21:49
こんばんは。
ちょっと変わった色のバラだな、って思いましたよ^^
これは作った花なんですね。

しかし、美味しそうな料理ですね。
このような食事には殆ど用事のない私です。
見られるだけで幸せです^^
Commented by environtuushin at 2016-01-18 22:27
> steinmさん
こんばんは バラに見えますか? 母からは 玄関にある 葉牡丹に見えるなんて
言われましたよ (≧▽≦)
私も こんな お料理 新年会でしたので食べられました
なので 嬉しくて写真撮って記念にしたくて
だって次はいつ食べられるか…(*´▽`*)
<< 最近の お気に入り サンドイッチ >>