人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の おやつ




やっぱり今日は寒くなりましたね~


外は 眩しいくらいに晴れているのに

風は強くて ビュ~ビュ~です


(;゚Д゚)


寒がりの私なので

サロンは常夏のように暖房が効いております

(そこまでではないかな~)



サロンの お客様も寒がりな方が多いのですが


反対に

寒いのが大好きと おっしゃる方も数名


ほんと 薄手のコートだけで

来店される方もいらっしゃいます

「 だって~ 電車の中も地下も暑いから~ 」





さて

本日の おやつ


本日の おやつ_f0303594_21003467.jpg



久しぶりに カステラの 端っこ 端っこ 端

(*´▽`*)



ここのカステラ 時々 TVで紹介されているそうですね

カステラの端っこがしっとりして一番美味しいと


そして お茶はエンビロンのルイボスティー



ルイボスティーの抗酸化作用で

風邪もひかず 元気で冬を楽しみましょう~







by environtuushin | 2016-01-19 15:44 | salondeash | Comments(0)
<< やっぱりエンビロン化粧品なのです やっぱり冬です~  ((+_+)) >>