人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い 寒~い ((+_+))



大寒波 到来

って 感じです~

(≧▽≦)


今朝 我が家のバルコニーの雪は まだ半分 残っていて




駅までの道

駐車場に停まっている車

なかには まだ 雪が積もっている車もあって

「 どうして この車だけ 雪がこんなに? 」

な~んて車もあって 少し楽しい思いをしつつ

駅までの道のりを歩く




今朝のお客様


「 昨日は寒くて 眠れなくて~

夜中 ベットサイドに置いた お茶飲んだら

冷蔵庫で冷やしてる お茶より冷たくて~ 」


なんて おっしゃってました




寒いのは 少し苦手だけれど

いつもと違う 日常のスパイスを味わう


(*´▽`*)







by environtuushin | 2016-01-25 13:47 | salondeash | Comments(2)
Commented by Bolognamica2 at 2016-01-26 00:02
日本の寒波、雪のニュースをネットで見ました。
かなり寒そうですね~少し前までは暖冬って感じだったのに・・

どうか足元お気を付けて、体調壊さないように気を付けて下さいね!!
Commented by environtuushin at 2016-01-26 12:26
> Bolognamica2さん
こんにちは~(*´▽`*)
寒がりで寒がりで ストーブから離れられない寒がりなのですが
暑くなったら のぼせてしまう 困りモノです (≧▽≦)
明日から また 少し暖かくなるという事ですので安心しています
ボローニャは もっと寒いのでは?
せっかくなので 風邪をひかずに寒い冬を楽しみましょう~♪
<< 朝早くから 数十年に一度の寒気って (+_+) >>