人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な書




仕事帰りに お習字教室


今日は難しすぎる小筆

筆の運びが ままならない

さすがに みなさまに お披露目する勇気はなくて



代わりに

素敵な 書 を



素敵な書_f0303594_20204557.jpg



福徳・人徳・美徳・人徳・高徳・大徳・功徳

七つの幸運




たくさんの幸せが訪れますように











by environtuushin | 2016-03-24 20:35 | プライベート | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-03-24 21:05
次回はぜひAshさんのをアップしてくださいね。

娘が書道を始めたのですが(小学3年くらい)直ぐに挫折。
先生が知り合いでしたので、続けさせるために毎週土曜日に私と一緒に書かせました^^
一年ほど筆を持ちました。
私が書いたものを娘に持たせて添削したもらってましたよ^^
Commented by environtuushin at 2016-03-24 21:32
> steinmさん
今日の書いたモノは 子供の落書き? のようで ダメダメでした(/ω\)
さすがに へこみましたよ
でも やっぱり 書くのは好きなのですよね~
<< 蕎麦好き (≧▽≦) 本日より ヒンヤリ陽気? >>