人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のGW明け



GW明けましたね

( 長い人は まだ お休み? )


サロンドアッシュ

楽しいGW明けになりました🎵


朝からHサマ

とっても 肌がツルツルで

(って これでもGWの旅行のせいで? ちょっと荒れちゃったそうです)


さてサロンドアッシュではA-ブーストが大人気なのですが

Hサマも使いはじめて数ヶ月

肌がツルツルになってます





けれども 美肌になったので

Hサマに お会いする回数が減りましたよ

(´∀`;)


そういえば *サマも *サマも…だわ

美肌になるのは良い事だけど

ちょっと寂しい

ρ(・・、)



けれども 早くキレイになるようにと

急に たくさん つけてはいけません

A-ブーストの厳しい洗礼を受けてしまう事もあります



エンビロン化粧品は買えばキレイになるのではありません

A-ブーストは塗ればキレイになるのではありません

きちんとした使い方があるのです


エンビロンカウンセラーと共に

美肌度アップさせていきましょう









by environtuushin | 2016-05-06 20:05 | salondeash | Comments(0)
<< 楽しい土曜日 毎年恒例 バーベキュー >>