人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も エンビロン化粧品のお話しを♪




Oサマ

「 お肌の調子は良いんだけど 前回トリートメントして すごく顔が上がったから

目の下が 膨らんでるわ~ (≧▽≦)ノ 」



そして

Oサマ 今日から A-ブースト 2


今日も エンビロン化粧品のお話しを♪_f0303594_17575703.jpg


楽しみですね~

また 一段と艶やか肌になりますね

(≧▽≦)



A-ブーストは

シミ シワ ニキビ ニキビ跡

タルミ カサつき クスミ改善に効果的


A-ブースト1 でも かなりの効果なのですが

A-ブースト2 になると

美肌への効果 スゴイのです

しっかり エンビロンカウンセラーと 肌の状態に合わせて使用します


かなり 使い方も難しく

赤くなったり カサつく事も…




「 大丈夫 キレイになれるの分かってるから~ 」

Oサマ

次回の お肌 楽しみです♪

。。。





Kサマ

本日 お仕事 おやすみだそうで

トリートメントにご来店


「 Kサマ 肝斑 消えましたね~ 」

Kサマ それだけでなく お肌もツルツルで やっぱり柔らか肌に


Kサマも パン好き コーヒー好き 夏好き (*´▽`*)

いろんな話で盛り上がる


来月

また 夏を満喫するため ご旅行へ

紫外線 身体の外から中からケアするための お話しを

Kサマもエンビロン化粧品の大ファンなのです


「 あんなに日焼けしているのに

やっぱりエンビロン化粧品を使っているからなんですかね? 」


「 エンビロン化粧品以外は使えない 」

とまで

(≧▽≦)



「 また 来月 旅行から帰ってきたら トリートメントお願いします 」

って この後は 来月の旅行の為の 帽子を買いに行くそうです^^

海を楽しんできてくださいね♪
















by environtuushin | 2016-05-27 18:20 | エンビロン | Comments(0)
<< 今日のランチは~ ヾ(≧▽≦)ノ 今日のランチと お習字教室 >>