人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは~ ヾ(≧▽≦)ノ




今日のランチは~

貧乏飯

(≧▽≦)


なので 最初に 食後のおやつから

(≧▽≦)


今日のランチは~ ヾ(≧▽≦)ノ_f0303594_13084154.jpg



CM で 草刈正雄さんが

「 俺たちドーナツって穴が開いてるもんだろ? なんだアイツ! 」


クロワッサンドーナツ

今日のランチは~ ヾ(≧▽≦)ノ_f0303594_13091405.jpg


そんな草刈正雄さんは オールドファッション


やっぱり オールドファッションが好きかな~

(*´▽`*)




そして 本日の 貧乏飯~

(∩´∀`)∩


パスタに 梅干し 味のりをトッピング~♪


今日のランチは~ ヾ(≧▽≦)ノ_f0303594_13095527.jpg

こんな和風パスタも たまにはいいかも

。。。





外は雨


雨のおかげで 少し涼しくなりました



みなさまの お越しを お待ちしておりま~す♪










by environtuushin | 2016-05-28 13:26 | プライベート | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-05-30 15:24
貧乏メシなんてとんでもない。
美味しそうですよ^^
あまり酸っぱいのは苦手ですが、パスタとは合いそうですね。
Commented by environtuushin at 2016-05-30 17:50
> steinmさん
こんにちは~ (*´▽`*)
けっこう美味しかったのですが 少し 侘しいランチです (≧▽≦)
いや~ 今月 タイヤパンクの交換だけではなく 何か故障して その修理代と
自動車税 それに保険 **に**の支払いも・・・(゚Д゚;)
今朝は バンズに玉子焼きだけ挟みました
これからも 貧乏飯は続く・・・
(*´▽`*)
<< 今日もパン屋さんへ 今日も エンビロン化粧品のお... >>