人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり すごいぞ A-ブースト ( `ー´)ノ




またまた A-ブーストの すごさに自慢をしたくなる


えっへん
<(`^´)>


( ̄m ̄〃)
ぷぷっ!


。。。



朝から お越しの Hサマ

本日 お久しぶりの 御来店



サロン ド アッシュに 来られた当初

お顔に たくさんのニキビ

あんなに たくさん あったニキビ…


それが 今では ポツン ポツン のみ


お肌も きめ細かくて キレイになられました♪


もっとキレイにする為に

数か月前から使い始めた A-ブースト


やっぱり すごいぞ A-ブースト ( `ー´)ノ_f0303594_14510761.jpg



お肌って こんなに変わるんですね


でも 眉間と 小鼻の周りが しっかり めくれるようで

お肌に 塗り方 ワンポイント アドバイス

ヽ(´ー`)

また もっと キレイになりましょうね





*サマもA-ブースト


*サマも ニキビ 減ってます~

それに 気持ち良いくらい お肌 柔らかで もちもち

こめかみの 凹凸も ほとんど目立たなくなって

お肌 きっちりケアすると こんなにも 早いのですね~




って

私自身も ニキビに悩まされ A-ブーストの お世話になったので

A-ブーストの洗礼も受けましたが

(≧▽≦)


顔のシミも消してくれて

A-ブーストの 大ファンなのです♪


あなたも。。。

A-ブーストの すごさを 実感してみませんか

(*´▽`*)









by environtuushin | 2016-06-06 16:05 | salondeash | Comments(0)
<< 本日の おやつ~♪ のんびり休日 >>