人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い夕陽を眺めながら




今日で6月も終わり



という事は

もう 半分 過ぎたのですね


仕事帰り

赤い夕陽を眺めながら

満員電車に揺られる


素敵な夕日の写真を撮ろうにも

片手に鞄

片手に吊り革

写真は撮れない


私 ひとり 夕日を ひとり占め ^^



明日から 7月



エンビロン化粧品 キャンペーン ♪ です


お楽しみに~

(*´▽`*)














by environtuushin | 2016-06-30 21:14 | プライベート | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-06-30 21:39
こんばんは。
少々ご無沙汰でした。
いよいよ7月に入ります。
でも、まだまだ梅雨は続きますね。

両手がふさがると写真は無理です^^
目に焼き付けておくのが安全の上でも一番です。
今度は休日散歩にでも夕焼けを撮ってください。
Commented by environtuushin at 2016-06-30 23:53
> steinmさん
こんばんは♪
今日は 久しぶりのキレイな夕焼けタイムに帰れました^^

台湾 いかがでしたか?
小籠包 美味しかったですか?
台湾 行った事無いのですが 食事&スイーツが美味しいと聞きます
いつか行ってみたいです~^^
<< 今日から7月 (*´▽`*) 本日もトリートメント >>