人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 上がりましたね ^^



朝から Yサマ


Yサマ 今日は お仕事 お休みですか?

「 そうなんです 今日は 私用もあって 有休なのです 」



Yサマも 肌トラブルとは縁のなさそうな 美肌の持ち主

今日も 真っ白ですね

^^

Yサマも A-ブーストを すっかり使いこなせているようです



それでも **と**が気になるようで

トリートメントは欠かさない



トリートメント中も トリートメント後も

楽しい会話は途切れない

(≧▽≦)


「 え~ そうなのですか? 」

「 へぇ~ そんな練習を 」


Yサマ これから もっと 楽しみが増えるのですね♪


トリートメントを終えて 一段とピッカピカになった お肌

また 白くなってました

(*´▽`*)


また お待ちしておりますね



















by environtuushin | 2016-07-26 13:56 | salondeash | Comments(0)
<< 楽しい休日♪ 仕事帰りにパレタスを >>