人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1日 (´▽`;)




朝から仕事を終えて


少し遅めに お昼休み



暑い中 彷徨い続けて

入ったお店

ドトール

(≧▽≦)

なんだか 軽くでいいや って思って

モーニングみたい

お店は結構混んでいて

空いてる席は~

(・.・ )

って探して 奥の奥まで

ここ 空いてた

(´-`*)



って

よく周りを見渡せば

ここって 喫煙席なんだ~

(+_+)


ま いいや 時間がないし 早く食べて出よう



ハードな1日 (´▽`;)_f0303594_00212901.jpg


おしぼりなんかじゃなく

もっと しっかり手を洗って食べたかったな~


チョット 潔癖症


(≧▽≦)



でも 美味しかった♪





by environtuushin | 2016-07-28 23:25 | salondeash | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-07-29 12:13
こんにちは。
タバコの煙大丈夫でしたか。
以前は喫煙出来るところを探して入ってました。
そのためスタバには行きません^^
今はコーヒーも新幹線も飛行機も何も気にせずです。
楽になりました、あ、タバコ代も不要で^^
Commented by environtuushin at 2016-07-29 13:27
> steinmさん
こんにちは^^
あらsteinmさんも そうでしたか?
私も以前は 全く同じで まず探してからのスタートでした (≧▽≦)
とにかく落ち着かなくて・・・
飛行機の7~8時間でさえも 悩むくらいで…
でも今ではホント 楽ですね♪
<< 仕事を終えてから 思い出した (´∀`*) >>