人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチを求めて




昨日の雨は止んで

今日は すっかり良い天気


それに 気温も下がって 過ごしやすい

台風の影響か

風は強いですけどね



さて

昨日のランチのリベンジ

今日は ちゃんとしたものを~

(≧◇≦)




という事で



ランチタイム ギリギリに駆け込む

間に合った~
(´Д`)




本日のランチ



ランチを求めて_f0303594_16062843.jpg

あぁ~ 輝いてます~

(;O;)



チキングリル に 牛ステーキ

コンビで 私の胃袋を掴む

( `ー´)ノ


あ ‼

( ̄д ̄)

これに スープと言う名の お味噌汁も


ランチを求めて_f0303594_16105657.jpg


幸せなくらい お腹いっぱいに なったので

帰りは わざわざ遠回り


吹き荒れる強風の中

それでも日傘を しっかり握りしめ

都会の真ん中で道に迷いそうなくらい遠回りしました

(≧▽≦)



まだまだ働かなくては‼







by environtuushin | 2016-08-30 16:16 | ランチ | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-09-01 21:56
こんばんは。
お昼もこのくらいの質、量を毎日食べたいです。
でも年金暮らしには無理ですねー^^
週二回の外食ランチはラーメンと決めています。
何故って、大盛で390円、笑ってしまうくらい安いでしょう^^
でも、美味しくて飽きないのです。
Commented by environtuushin at 2016-09-01 22:21
> steinmさん
こんばんは^^
この辺りは ランチ激戦区なので 結構リーズナブルなお値段で食べられるのです^^
ラーメンも食べに行ってみたいのですが なかなか行けてません
でもラーメンのほうが高くないですか?
<< 美白の始まり 久しぶりの雨ですね~ >>