人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみないと分からない




私の知人の話し


紫外線にあたって?

お肌が敏感になったようで

肌トラブル



もちろん お薦めはエンビロン



けれど…

100% 信用は出来ないようで

(≧▽≦)



皮膚科へ


そこで

もちろん お肌の診察


そしてエンビロン化粧品はどんなものか聞いたそう

Dr. に

どこの?

。。。


すると

これは良いですよ

と 言われた って





そう

エンビロン化粧品はエステティックサロンだけでなく

皮膚科 美容外科 その他

医療機関でも取り扱っている

お肌に良い化粧品


使ってみないと分からない_f0303594_12531365.jpg


それでも

made in 南アフリカ

だから

敬遠される



made in France

ドクターズ コスメ

etc…


有名化粧品が良いと思われる


そうですよね~

私も20年前 エンビロン化粧品 知らなくて

お肌に良いよって言われても

使えませんでした



しばらく

美容外科に来る お客様達の お肌をみて

一生懸命 デメリット的なモノを探したり


けれども

そんなモノは 1つも無く

急いで使い始めた



それでも

まだ 他にも良い化粧品があるのでは?


他社の お化粧品を試してみた事もある


いまだ エンビロン化粧品を超えるモノは見つからない


それどころか

もっと 早く使えば

もっと もっと キレイな肌になっていたんじゃないかと

小さな後悔


だけど

知らなかったもんな~



でも

その後悔を小さく小さくするために

今日も 一生懸命 エンビロン化粧品で お肌を守り

お肌を整える



もっと世界を知ろう



エンビロン化粧品は

世界 70か国以上の人に愛され

必要とされている お化粧品






by environtuushin | 2016-09-21 12:53 | エンビロン | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2016-09-21 20:42
ずっと聞こうと思っていたことが今日判明!
南アフリカ産の化粧品だったのね~。
スイスでも取り扱いがあるのかなぁ?
ちょっと気になる…お試しサイズとかないよね?
Commented by environtuushin at 2016-09-21 21:34
> liebekatzenさん
わぁ~ ありますよ~♪
スイスでもあると思うのですが 日本の製品とは内容成分が少し違うかも…
良かったらサンプル送ります‼^^
うまく使えば ホント すごい効果ですよ♡
というか 使うだけでキレイになる エステティシャン泣かせの化粧品です
でも トリートメントすれば もっと効果があがります♪
<< 気付けば雨です 台風が過ぎ去って >>