人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢ランチ 2016.10.17




今日も長~い お昼休み



やっぱり

あまりにもスコーンが美味しかったから

買いだめすることに

(∩´∀`)∩




再び阪急百貨店


昨日 日曜日だったから?

今日は 少し行列も少なくて

待ち時間は20分♪


でも今日は実演も無し



さて

思ったより 早く買えたので

せっかくだから ランチを




んふふっ

なんて 今日は贅沢な事をしようと企んじゃったのかしら

(´▽`*)




贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15321253.jpg

ここは 紅茶が美味しいの♪


名前を書いて一人待つ



ワンプレートランチ 限定60食

贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15323753.jpg

混んでいるのか 少し待つ

もう 頭の中は ワンプレートランチで一杯

まぁ 無ければ そのトーストサンドかな~




中へ入ると 女性がほとんど

そして おひとりさまも ちらほら


ワンプレートランチを笑顔で注文

嬉しすぎて頬が緩む~

(´▽`*)





贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15331212.jpg



さあ‼

ワンプレートランチですよ~


(⋈◍>◡<◍)。✧♡



✨✨✨



贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15325128.jpg



スタッフの方が お料理の説明をしてくれる

その説明も 美味しそうなお料理の前では

頬が緩みっぱなし~

(*´▽`*)



はぁぁ~ 美味しい~♥






食後のデザートの時に

って お願いした 紅茶が もう運ばれてきてしまう



ん~

(..)

冷めないように ポットカバーも用意してくれているけど

・・・



このカトラリーレストも可愛い♪

贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15333676.jpg


さて デザート♡


贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15332394.jpg

デザートはハロウィン

パンプキンシュー

紅茶は 4レッドフルーツ


このデザートには ダージリンとか

もっと 締まる方が良かったな~

アップルでも 良かったかな?


お隣の おひとりさまも 同じ紅茶だ

( ̄д ̄)





花柄の椅子もステキだし シャンデリアもステキ✨


贅沢ランチ  2016.10.17_f0303594_15335855.jpg



今日はステキな贅沢





by environtuushin | 2016-10-17 16:06 | ランチ | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2016-10-17 18:59
おはよう!
超豪華なランチだね♪
月曜日からこんなに美味しいものを食べたら、今週1週間元気に乗り越えられそう~。
Commented by environtuushin at 2016-10-17 21:00
> liebekatzenさん
そうでしょ~(≧▽≦)
せっかく 阪急百貨店まで行ったので 今日は贅沢をしてみようと思い切りました‼
お腹空かなくて 晩御飯は 豆腐だけでしたよ^^ いや 少しご飯も
明日から おにぎりだけの生活になりそうです~ ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by kirakiracafe2 at 2016-10-17 21:02
こんばんは♪
昨日は嬉しいコメントどうもありがとうございました(*^_^*)
限定60食のワンプレートランチ♪
メニューを見ただけでもワクワク^ ^
彩り豊かで美味しそうですね〜
デザートも付いているのでランチにはちょうど良い量ですよね〜
本当〜一週間頑張れそうですね!!
Commented by environtuushin at 2016-10-17 21:10
> kirakiracafe2さん
こんばんは^^
もうみなさん風邪良くなりましたでしょうか?
今日は せっかく張り切って お買い物に行ったので 何だか嬉しくなって
こんな贅沢なランチを食べちゃいました
お腹いっぱいになりましたよ
夜ご飯 抜こうかと 思ったのですが やっぱり 食べちゃいました
でも 明日から おにぎりと ふりかけだけの生活になりそうです~
<< 髪留め ほんの少し秋の気配 >>