人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒門市場




ランチ帰り


もう少し 黒門市場の お散歩を


黒門市場_f0303594_18390234.jpg

今日も 黒門市場は 大賑わい


黒門市場_f0303594_18385415.jpg

観光客で一杯



ペッパー君 こんにちは


黒門市場_f0303594_18381935.jpg

ペッパー君 何語なの?






by environtuushin | 2016-11-10 21:59 | プライベート | Comments(4)
Commented by milk--love at 2016-11-10 22:57
こんばんは☆彡(*^-^*)
黒門市場って楽しそうですね♪
何でもありそうです。
ペッパー君、最近よく見かけますね。
Commented by environtuushin at 2016-11-11 00:04
> milk--loveさん
こんばんは~^^
黒門市場 楽しいですよ~♪ でも年末は人がすれ違うのが やっとなくらい混みます^^;
今度は ミックスジュースを飲もうと思います♡
( あ‼ ( ̄д ̄) 寒いかな… )
最近は 観光客が多くて ちょっと雰囲気が変わったような…
ペッパー君 絶対 あれ 子供くらいの知能があります‼ (*''▽'')
Commented by sazaneri873 at 2016-11-11 10:35
彩です。
年末にテレビで放送されるところですね。
前を車で何度か通っていますが
いまだに未踏の所です。
普段でも賑わっているようですね。
一度行ってみたいです。
Commented by environtuushin at 2016-11-11 12:08
> sazaneri873さん
こんにちは^^
彩さんは いろんな所に行かれているので 羨ましいです♪
観光客が増えて以前とは少し雰囲気も変わってきているようですが
大阪の台所なのですね
<< お習字を お昼ランチ 2016.11.10 >>