人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチを♪ 2016.11.11




今日は美味しいランチを♪


美味しいランチを♪ 2016.11.11_f0303594_18185015.jpg



久しぶりだから ワクワク

^^


嬉しすぎて 手が震えたのか?

少しピンボケ?


ニンジンのポタージュ

美味しいランチを♪ 2016.11.11_f0303594_18190652.jpg

やっぱり美味しい‼

美味しくて 幸せ~♡

ニンジンパワーで 健康になります~





メイン~

(*´▽`*)

もう本日の若鶏は終了~



という事で 代わりに

ポーク ポーク♪

美味しいランチを♪ 2016.11.11_f0303594_18191675.jpg


もちろん バゲットも付いてましてよ


カリッカリのクラスト♡

バゲット大好き

やっぱり 美味しい

^^



でも 今日は デザート 諦めたのです

(..)

だって 気分はダイエット~

ヾ(≧▽≦)ノ



でも今日は 美味しいモノを食べられたので 幸せ~♪







by environtuushin | 2016-11-11 18:30 | ランチ | Comments(6)
Commented by kirakiracafe2 at 2016-11-11 18:45
こんばんは♪
素敵なランチですね〜♡
彩りが綺麗!!
見た目は大切、元気が出ますね♪
バゲットも付いているのも嬉しいですね(^O^)
Commented by environtuushin at 2016-11-11 19:02
> kirakiracafe2さん
最近 美味しいランチから遠ざかってました(≧▽≦)
今日は久しぶりの美味しいランチで嬉しくって♪
でもダイエットも頑張らなくては~^^
Commented by ラパン at 2016-11-11 19:42 x
私もいつも実感していますが、忙しくキリキリになっている時ほど、しっかり、満たされる美味しいものを食べるべきなんですよねえ。
時間を作る、と言う問題はありますけど、、。
人間、無い物ねだりで、、、私は日本の美味しい〜〜新米が食べたいです〜〜、笑。
Commented by environtuushin at 2016-11-11 21:31
> ラパンさん
コメントありがとうございます♪
私も きちんと お弁当を作れたら 良いのでしょうけど
つい 家では和食になりがちなので 家で食べられない洋食をランチに求めます^^
食いしん坊なので 最近は美味しいモノを食べているときが一番幸せ?
いえ‼ 仕事をしている時も楽しいです~^^
Commented by 元気ばば at 2016-11-11 21:42 x
食べたい気持ちを抑えるのが大変
でも頑張って~~~
Commented by environtuushin at 2016-11-11 21:51
> 元気ばばさん
ほんの少しだけ ダイエット^^
野菜が高いので 今日のランチも野菜少なめでした
甘いモノを お休みしたくても 野菜が高騰中なので大変です
<< ポカポカ陽気^^ 今日は暖かいですね >>