人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の雨




久しぶりの雨

今日は ためらいつつも シーツ洗っちゃって

ベランダに干そうかどうか 空とにらめっこ


考えているうちに雨…


さて 今日は おうちで のんびり


仕上がってきました

ポインセチア


冬の雨_f0303594_20530261.jpg


さて 次 ‼

ヒイラギ

冬の雨_f0303594_20531613.jpg








by environtuushin | 2016-12-04 20:55 | プライベート | Comments(4)
Commented by mottisfont-roses at 2016-12-04 21:07
こんばんは。
綺麗なポインセチアですね~
あったかい感じがして素敵です。
ヒイラギも揃ったし、いよいよクリスマスの準備も出来ますね(#^.^#)
焦ります。。。今から頑張らなきゃ。。(^_^;)
Commented by environtuushin at 2016-12-04 21:12
> mottisfont-rosesさん
こんばんは^^
ポインセチアは 何とか形になってきましたが まだ これからがアレンジで
ヒイラギが出来上がってから 何とか考えたいと思います
何か良いアドバイスがあれば お願いいたします~
早く仕上げて飾らないと~ ヾ(≧▽≦)ノ

Commented by liebekatzen at 2016-12-06 01:31
ついに完成したの?
スゴイね~♪クリスマスにピッタリだぁ~♪♪♪
私は今日ミニのポインセチア買ってきたよ!
Commented by environtuushin at 2016-12-06 10:22
> liebekatzenさん
一応 完成しているように見えるのですが もう少し仕上げの段階があるのです
ミニのポインセチア またアップしてくださいね~♪
<< 午後のティータイム 友人と忘年会? >>