人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケット





さて 午前中に出来たのは ここまで




ナンタケットバスケット_f0303594_18400020.jpg


さて 編んでいきますよ~

。。。



教室の後は プチパーティー

ステキな橋を渡って


ナンタケットバスケット_f0303594_18402008.jpg


こちら側も雰囲気はガラリと変わって


ナンタケットバスケット_f0303594_18403732.jpg


みなさん とってもステキで楽しい方ばかり^^



素敵な場所で 楽しいひととき







ナンタケット

本日は ここまで


ナンタケットバスケット_f0303594_21084948.jpg








by environtuushin | 2016-12-10 18:39 | プライベート | Comments(4)
Commented by mottisfont-roses at 2016-12-10 22:12
こんばんは。
わぁ、美味しそうなスープやサクサクスウィーツのあとは
こーんな素敵な手作りバスケット❤︎
どんな作品が出来るのか、とても楽しみです^_^
ワクワク待ち遠しいです。
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 00:06
えっ、いつからナンタケットバスケットを・・・
いいな、いいな♪
作るのかなり大変と聞いたけれど、Ashさんならきっと最後まで
やり遂げてくれると、期待大で待ってますよ~☆
Commented by environtuushin at 2016-12-11 11:51
> mottisfont-rosesさん
ランチ美味しかったですよ♡
ナンタケットバスケット 色々なバスケットの形があって とってもステキです
私も出来上がりが楽しみです^^
Commented by environtuushin at 2016-12-11 11:58
> liebekatzenさん
ナンタケットバスケット♡ 一目見た時から ずっと憧れてました^^
サンドペーパーで爪を削ってしまったり 力を込めすぎてしまったり^^;
それでも作成中も なぜだか楽しくて 時間を忘れて作っています♪
<< さすが ベストファーミング賞 ナンタケット バスケット ... >>