人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って帰って^^





楽しい雛祭りを過ごされましたでしょうか




私は 仕事 走って帰って




お腹空いた~


って

部活帰りの中学生か‼

(≧▽≦)



ちらし寿司~




走って帰って^^_f0303594_00020025.jpg








え~ いなり寿司も^^♪


走って帰って^^_f0303594_00022138.jpg




もちろん ひとりで食べてませんが


お腹いっぱい 大満足~









by environtuushin | 2017-03-03 23:54 | プライベート | Comments(2)
Commented by shokakukou at 2017-03-04 01:02
いいなぁ。ちらし寿司。し
いつも作っているのですが、今年は予定が入ってしまい作りませんでした。なんか、物足りない・・。
Ashさんは稲荷寿司まで食べたなんて~羨ましい!!
Commented by environtuushin at 2017-03-04 19:39
> shokakukouさん
こんばんは~
ちらし寿司 私は作らず食べる係なので ホント有難かったのですが
今年は ハマグリが手に入らず ちょっとシケた (コラッ)お吸い物になりました
(≧▽≦)
こうなったら お互い 来年の雛祭りを少し早目に祝っちゃいましょう‼
(えっ? 早すぎやしませんか? (゜.゜))
毎日が雛祭り~♪
<< 日付が変わって 選ばれる お化粧品 >>