人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ 2017.3.7




スパゲティが食べたくなって

走って



わ~ サラダ♪ てんこ盛り~

本日のランチ 2017.3.7_f0303594_23190740.jpg


^^

サラダ 大好きなので嬉しい♡

食べても 食べてもサラダだよ~



パスタは

牛ロースと牛バラ肉のラグー・クリームソース


本日のランチ 2017.3.7_f0303594_23194551.jpg


これ 前にも頼んだんだ~


熱々を口に放り込んで熱さと戦いながら食べる

くう~ 旨い‼






本日のランチ 2017.3.7_f0303594_23200240.jpg



コーヒーを飲みながら


次は どのパスタにしようかな~

って考える食いしん坊^^




ごちそうさまでした






by environtuushin | 2017-03-07 15:45 | ランチ | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-03-08 01:14
わぁ、今日のパスタはゴージャスだね~♪
パスタ小僧の主人が見たら、絶対に食べたい!って言うと思うよ(笑)
さぁ、メモメモ…
今度おうちでマネっこしてみようっと☆
Commented by environtuushin at 2017-03-08 12:45
> liebekatzenさん
久しぶりに美味しいパスタを食べました^^
旦那サマ パスタ小僧なのですね♪
美味しいパスタを作ってくださ~い♡
<< また寒くなりましたね お茶の時間^^2017.3.6 >>