人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに




*サマ~ お久しぶりです

ひゃ~

(≧▽≦)

あら お肌が 少し…

(゜.゜)




*サマ なかなか来れなくて

ついつい来れなくて

お化粧品***に戻したそう



え、それって よく言われている

国内で某有名で大人気のお化粧品ですよね

それなのに あれを使って このお肌ですか…



*サマ

いつものように 私だけが見れる

トリートメント中の お肌の変わりよう



お肌 ホントに喜んでいるのですね

^^


トリートメントを終えて

*サマ

「 あら? 白くなってない? 」

「 やっぱり白くなってるわよね~? 」


はい

もちろん エンビロントリートメントですもの

お肌 すっかり変わりました♪



*サマ

「 ついつい 行こう行こうと思っても

流れちゃうのよね~

ちゃんと 次回の予約して帰るわね 」



もう一度

以前の お肌に

いいえ

以前より キレイな お肌を作りましょう♪





お久しぶりに_f0303594_01221890.jpg
















by environtuushin | 2017-03-28 16:42 | エンビロン | Comments(0)
<< 本日のおやつ 2017.3.28 仕事帰りに マイセン展 >>