人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日 だから ^^ 2017.4.15




今日

お天気だと思ってたのに

いつの間にか 各所で雨?



さて

本日 15日



だから

い・ち・ご ♡


15日 だから ^^    2017.4.15_f0303594_23295163.jpg



じゃ~ 今日も少しだけ 苺の効用を^^


苺にはビタミンC カリウム カルシウム 鉄分 ポリフェノール アントシアニン ペクチン が豊富



美白 美肌効果 むくみ改善 貧血予防 整腸作用 眼精疲労改善






それに

イチゴって 歯にも良いってご存知ですか?




イチゴにはキシリトールが豊富なのです

だから 食後のデザートにもお薦めなのです^^


どうしても 歯磨きがなければ イチゴで磨いちゃっても?


いえいえ やっぱり イチゴは イチゴで食べましょう♪


イチゴ大好き♪




こんなにイチゴが身体に良いなら いっぱい食べたくなりますよね


もしイチゴ狩りなんて行ったら 全部食べちゃうよ♡

(∩´∀`)∩




でも

イチゴにはキシリトールが豊富


イチゴの整腸作用があると言っても

キシリトールは 便秘にも効果的なので

やっぱり食べすぎには注意です~



(*´▽`*)








by environtuushin | 2017-04-15 20:54 | グルメ | Comments(2)
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 21:57
Ashさんらしいね、15日→イチゴって♪
かわいい発想ができるAshさんはとってもキュート!
Commented by environtuushin at 2017-04-15 23:11
> liebekatzenさん
なにか食べられる理由を探すのです~♪
そして 来週 22日は ショートケーキの日のようですよ
イチゴの下にはショートケーキがあるでしょう♡
15日の下は22日 ^^
<< アートフラワー教室 2017.... 桜 通り抜け 2017.4.14 >>