人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いちゃいました





昨日のつぼみ

やっぱり咲いちゃいました

( 甘栗 むいちゃいました みたいな? ^^ )

咲いちゃいました_f0303594_23451864.jpg


もう 奥の つぼみも咲いちゃいそうですね




先日 夜中のTV アメトークで

(そうそう中居クンが出てましたね^^)


1人暮らしが長い芸人

だったかな?




バカリズムさんが

仕事がオフの時には 誰とも話さないから

『 あ 』

なんて 声を出して 自分の声が こんな声だったんだ

なんて 確認する



って話をされていて

も~ めっちゃ笑ったね

(≧▽≦)


Ashも時々 こっそり デザートローズ達と お話しします


咲いちゃいました_f0303594_23454333.jpg




咲いちゃいました_f0303594_23460965.jpg



いえ 頭は大丈夫です^^





さて 今朝 御堂筋を歩いていると

なんだか 少し 楽しそうな 人だかり♪



おぅ~ AUDEMARS PIGUET

A/P

アーノルドパーマーでも アパホテルでもありませんよ^^

咲いちゃいました_f0303594_23462666.jpg



オーデマピゲ


朝日の輝きだけではなく shopからも輝いていましたよ~

とっても スタイリッシュな時計が ビルに飾られていて


shopの前には お花もたくさん



新作記念のセレモニーなのでしょうか?

関係ないですけど


一度 あの テープカットをしてみたい


なんて




ええ かけっこでも テープカット した事ありません

あ‼ Ash 中学生の頃 借り物競争で 1着とったのですけれど

あまりにも早すぎて 誰にも気付かれなかったのです~

(*ノωノ)


あぁ… 遠い日の思い出…

( ̄д ̄)


なんだか 話がそれちゃいました





花だけではなく

お話しにも 花が咲いちゃいました





うまいっ

^^






by environtuushin | 2017-04-22 15:36 | プライベート | Comments(0)
<< 本日のブランチ 2017.4.22 金曜日の午後 >>